ちょい悪70kの刻印

ちょい悪な70kが新しいムーブメントを起こします。
うん、俺、そんな大それたこと出来ません(笑)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2007-09-15 23:55:48 | 一般
このたび、別のところで「ちょい悪70kの刻印」を再スタートします。

特に深い意味はありませんが、ちょっと使い勝手があまり良くないので・・・。

これからは新しい方でブログをUpしますので、

そちらの方で色々とチェックしてください☆

新URLは下記のタイトルをクリック



ちょい悪70kの刻印
コメント (21)
この記事をはてなブックマークに追加

運命のルーレット

2007-09-14 22:18:29 | 一般
脳内メーカーを機に面白占いなんざにちょっと興味を持ち始めた(笑

さ~て今日の占いのテーマは

『仮面ライダー占い』!!

やっぱり、ライダーかい(笑

名前と生年月日、血液型を入力すれば自分にあったライダー表示されます。

さてさて結果は・・・・

『仮面ライダーブラック』でした

占いの結果内容はね~

『仮面ライダーブラックさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。
そんなあなたに向いている職業はパイロット、実業家、建築家です』

向いている職業を今頃言われても困る・・・。

もう定職についてるし。しかも全く占い結果と違う仕事だし(笑


みなさんもLet’s TRY

☆仮面ライダー占いRX☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鍛えてますから( ・∀・)ノ

2007-09-13 21:14:07 | 一般


ジャジャ~ン!!☆ ゴムチューブ也!

随分前にLOFTで買ったんやが、最近あまり使っていなかった( ´ロ`)

鍛えるために、ゴムチューブ推参っ!

長さを替えれば付加も変わる優れものです。

強度もバッチリやから、切れる心配はまずない。

もし、切れて皮膚にピチッ・・・悶絶必死だぜ( ̄Д ̄;) ガーン

現在、胸筋のビルドアップを中心に鍛えてますよ☆

横になって背中と床の間にチューブを挟み、チューブを天井の方向へ引っ張り上げる格好でトレーニング。

ま、やり始めたばかりなんですがね(笑

惚れた女の守り抜くため、頑張るぜよ♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

人生を楽しくするのは・・・

2007-09-12 22:25:36 | 一般
僕がよくお邪魔する方のブログでやっていたので、

俺もやってみました( -∀-)ノ

『脳内メーカー』

ちょっと前に流行ってたよね。今はどうか知らないけど(笑

(俺の名前を入力っと)

出た、結果!!!



なんだ、この結果は(笑

『嘘』と『悩み』しかない(笑

ごまかして、嘘ついて、偽ってこその人生だよ・・・by ウラタロス

この結果を見る限り、俺はウラタロス先生の教えに従って生きていこうと改めて思ったよ( ・∀・)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あいたたた(゜Д゜)

2007-09-10 21:51:48 | 一般
すっかり、太もも筋肉痛(笑

仕事が立ち作業だけに今日は結構、きつかった|  ̄ロ ̄)

でも、筋肉痛になっている時こそ、筋力増加のサイン!

痛みやだるさに耐えてこその筋力Upだ☆

軽く運動すると、やはり良く眠れるもんですね~(* ^ー゜)

寝る前は、足のだるさが気になったけど、眠りに落ちたら朝までぐっすり。

・・・・いや、夕方までぐっすりだったかな(笑

作業の合間にウトウトしてたし( ゜д゜)ハッ!

というか、半分寝ていた(笑

誰にもばれてないから、OKだっ!

俺の眠さの原因が寝すぎなのか、寝不足なのか・・・・

比率的には、9:1で寝すぎだ(笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロードワーク

2007-09-09 21:53:14 | 一般
最近、運動不足だ(・_・;

てか数年運動不足だがな。運動してるのは通勤での自転車往復40分くらいなもんだ。

これじゃ~いかんな・・・。

脂肪が燃え始める頃に家や会社に着いてしまっているからな(笑

という訳で、毎週土曜日もしくは日曜日のロードワークをすることにした。

うん、今日決めた(笑

夕飯を食べてから、1時間くらいジョギングをしてきた( -∀-)ノ

歩くより、ちょっと早いくらいのペースです。

音楽聴きながら、家の近所の片道600mくらいの歩道を3往復くらいして終了。

ふとももがすでに痛いよ(笑

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

眠れないくらい悩んだ・・・

2007-09-07 21:50:32 | 一般
「さ~寝よう」

っと昨夜も気合入れて布団に入ったんやが、なかなかがっつり睡眠ポジションが見つからなかった(-_-;

布団の中で、うごうごと態勢を変えてみること早30分。

(これなら寝れそうだ)

と思ったんやが、ふと妙なことが気にかかった。。。

「そういえば、俺が一番最初に勤めてた会社で○○という部品を買ってた会社って、なんて名前だったかな~」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

・・・・・

寝れなくなってしまった(;゜Д゜)

おかげでそこからメビウスリングに突入!

「なんだっけかな~」の繰り返し。無限ループ!継続!!

あ~だこ~だ悩んでいるうちに・・・

キタ━(゜∀゜)━!

思い出した O(≧∇≦)O


時計をチラ見・・・・1時半じゃん Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

その男、ゼロのスタート

2007-09-06 22:12:09 | 仮面ライダー電王
仮面ライダー電王のゼロノスverのEDテーマCD発売☆

『Action-ZERO』というタイトルです。



発売された電王ソングの中では個人的に一番好きかも。

すごいテンポもいいし、ギターサウンドもいいっ☆

てか、デネブの声担当の大塚芳忠さんの声が素晴らしくいい!

なんとも言えない、渋い声ぇ~☆

もちろん、カップリングはボイス入りとなっていますよ♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ディセプティコンバリケード

2007-09-02 22:58:57 | 一般
念願の!!ディセプティコン バリケードをGETササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

映画「トランスフォーマー」の玩具です。

バリケードはどこのサイトを見ても高評価。

故に結構、品薄状態。しかし!トイザラスにありましたよっ(o゜д゜)o

うちの彼女が見つけてくれました☆さすがや~( ・∀・)

ちなみにこんなヤツで~す☆





ビークル形態はパトカーです。

悪を捕まえるためのパトカーですが設定上、悪キャラですw

これだけでも、結構いいフォルムしてますね~☆



トランスフォームするとこんな感じ!



劇中では爪があったのですが、そこまでは再現されてなかったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でも、バランスも非常によくて、ええ感じで自立します。

この時点で高評価なのが納得出来るO(≧▽≦)O



顔はいかにも『悪!』って感じですね。

顔の作りといい塗装といい最高やね♪





さすがに、あまり可動はしませんけど、でも、こりゃ~満足な一品です!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

俺を呼びし物

2007-09-02 10:14:04 | 一般
おかんを仕事場へ連れて行くときに、おかんの昼飯を買うためにコンビニへ寄った。

俺のお気に入りのコンビニは、なんといっても『セブンイレブン』やO(≧▽≦)O

なんでかってか?

そりゃ~食玩がかなり揃ってるからや(´ー`)y-~~

俺がコンビニを選ぶ判断基準はそこや。

セブンイレブンは、スイーツも結構揃ってるし美味いもんが多い!

今日も行ったついでに買ってきたで☆



どや?美味そうやろ?

ケーキだ、ケーキだ、わ~い ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加