産毛戦隊デコレンジャーの部屋

下手くそな改造と塗装で時間がかかりますが見ていただければ幸いです。
出来れば簡単なコメントほしいなぁ。

ミニプラ 騎士竜戦隊リュウソウジャー その5

2019-06-17 07:47:33 | ミニプラ
天候が定まらないこの時期、暑くなったり寒くなったり大雨が降ったりでなかなか作業が進まなかったんですけど、なんとか作り上げました



タイガランスはおそらくスミロドン(サーベルタイガー)がベースになってるようです





ぐるっと一周してみました
写真映りはメタルグリーンが一番綺麗やね(^-^)


タイガランスって言うくらいなので付属してる黒い槍もパテ埋めして拳変更に伴う柄の延長を施してます(^_^)ノ


走ってる(歩いてる?)感じが出てるでしょうか?
脚の内側はパテ埋めしてます


アンキローゼを並べてみたけど、大きさが全然違うね^_^;
これで同じ値段ってのがなんか納得いかないよね(*_*)


それでは多分、劇中ではしてないと思いますが、タイガランスがメインのリュウソウ合体してみましょう(^_^)ノ



タイガランスをこのように各部位に分かれます


ティラミーゴを人型に変形させます
この写真は使い回します(´▽`人)


キシリュウオータイガランスの完成だぁ~\( ˙▿˙ )/



そう言えばタイガランスの脚の裏に細工がなかったので劇中に合わせてバーニアを付けています


ランス(槍)っていうよりほぼ剣持ってるみたいやね^_^;
パテ埋めしたので重くなってますが、なんとか保持してます(^-^)


以上、タイガランスでした

追伸、ティラミーゴのドリルをこれまたガンプラ付属パーツのドリルに交換しました



めちゃめちゃかっこよくなったけど、あまりに尖ってるもんやから変形させるときに刺さってめちゃめちゃ痛いねん(T▽T)
次回はミルニードルであいましょう~(^_^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿