産毛戦隊デコレンジャーの部屋

下手くそな改造と塗装で時間がかかりますが見ていただければ幸いです。
出来れば簡単なコメントほしいなぁ。

ミニプラ 騎士竜戦隊リュウソウジャー その7

2019-06-18 06:55:46 | ミニプラ
この時期、ゴルフ中継で放送がなくてちょっと寂しい今日この頃・・・(T▽T)
その間に製作に力を入れたいと思います

劇中、第1番目の助っ人騎士竜ディメボルケーノです

ディメトロドンっていう恐竜がベースになってるようです







あぁ~~~~~っ(°o°;)
顔にオレンジの塗装し忘れてる~(;゚Д゚)
次の騎士竜出た時に修正しとこ~(*^。^*)
特にギミックもなくパテ埋めに専念しました
今回はクリアオレンジのパーツだった為、いつものパテ埋めが出来ずジェル状の瞬間接着剤で代用したのですが、上手く行きませんでした
この失敗を誤魔化すためにトサカのパーツはオレンジに塗装しました(´▽`人)
次回はちょっと高いのですが、透明パテを購入したいです


右肩についてるパーツは後々に使われると思いますので分かり次第、掲載します
大きさはタイガランスやミルニードルと同じです
ではではリュウソウ合体してみましょう




いつも通りパーツを分けます


何度も使い回します


キシリュウオーディメボルケーノの完成だぁ~\( ˙▿˙ )/






こちらも前回製作しました専用の柄を接続して持たせています
何となくガンキャノンに見えてくるのは私だけでしょうか^_^;
劇中は両手の武器から炎が出まくりでめちゃめちゃ危なく感じるんだけど、消防法とか大丈夫なんやろか(*_*)
ミニプラはクリアオレンジなので、安心安全です(^-^)




胴体内側のパテ埋めとキャノンの主砲を穴開けしてリアリティを上げております


以上、ディメボルケーノでした

現在までの騎士竜はこんな感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿