heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

ダイソン

2017-02-01 | 日常

あっという間に1月が終わってしまいました。
1月31日は息子の誕生日でしたよ。


夫婦で楽しくお誕生日をお祝いしたことでしょう。
プレゼントはずいぶん前に送ったので、各々メールでお祝いしただけです。


さて、我が家に新しい家電がやってきました。
ダイソンのピュアホット&クールです。
ヒーターと扇風機と空気清浄機の機能付きなので一年中頑張ってくれると思います。
もうすぐ花粉が怖い季節です。

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-02-01 16:10:00
いろんな機能がついているんですね('-^*)/
頼もしい限りです
返信する

コメントを投稿