heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

毎年毎年 悩みます。

2017-12-03 | 日常



娘が飲んだキャンディーピスタチオフラペチーノと
私が飲んだキャンディーピスタチオ。
見た目は同じですね。美味しかった。


さて、私は嘱託勤務ですから毎年「来年も来てくれますか?」という確認をされるのですが、
今年は60歳の年ですので、なんだかいつもと違う気持ちになりました。


辞めたい辞めたいと言いながら長々お勤めしてきましたが、
もうそろそろ辞めようかという気持ちと、
少しは社会に関わっていたほうがいいのかなという気持ちがグルグル廻って、
結局「はい。よろしくお願いします。」とお返事をしてしまいました。

家に帰って娘に話すと、
「もう辞めたらいいんじゃない。」と言われました。

また悩みだしています。

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。



コメントを投稿