heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

いいなあ、沖縄。

2018-02-20 | 日常

今日は友人たちとのランチ会でした。
待ち合わせのホテルのロビーにお洒落なアジアな感じの飾りがあったので写真を撮ったのですが、ピンボケでした。

しかも、帰ってみたら食事の写真はサラダの写真だけでした。おしゃべりに夢中で撮り忘れたようです。残念。


友人のご子息が沖縄で結婚式をされたそうで、
お土産にパックをいただきました。

沖縄~すてきな結婚式だったでしょうね~

うちの娘も早く結婚しないかな・・

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。


コメントを投稿