でこめ~る

(´・ω・`)version.19

ジナ姉さん討ち取ったり!!

2005-11-18 | ゲーム

やった~!遂に中枢突入でSランク取った~!!(*≧∇≦)アハー

 

これは、中途半端な機体構成だと死にます。

 

強いよジナ姉さん強いよ。

 

 

んで、今日はクリアした時のアセンブルでも書いてみようかと。

 

HEAD:H10-CICADA2(レーダー着いてるなら何でも可)

CORE:CR-C98E2(これ無いとでこは無理ポ)

ARMS:WA02-CETUS(攻撃力重視のほうで)

LEGS:LH10-JAGUAR2(軽量級でEN消費が低い物ならヨシ!)

BOOSTER:CR-B83TP(これしか無い)

FCS:MF04-COWRY(サイトが大きくないとでこには無理)

GENERATOR:KONGOH(回復が早いので、オススメ)

RADIATOR:ANANDA(使いやすかったので)

INSIDE:無し

EXTENSION:無し

BACK UNIT:CR-WB85RPX(装置の破壊に必須。一個で)

OPTIONAL PARTS:O01-AMINO、CR-O69ES、CR-O69SS、CR-O71EC、CR-O79L+、O03-CODON、MARISHI

(これは好みかな!?)

 

 

で、まずは特攻兵器を上手く避けつつ進入。

どうしても当たりそうな奴は撃つ。

AP5000くらい残れば上々。

ちなみにでこは、一番近いところから行きました。

 

インターネサインはロケットで破壊。

直ぐにパージして、腕リニアを攻撃力重視にする。

 

イベント後戦闘になるので、直ぐにEO展開。

 

後は、引き撃ちで楽勝。

 

 

この機体なら、リニアを食らっても相当な事が無い限り、チャ-ジングになりません。

 

 

とにかく落ち着くことが重要。

 

焦ってチャージングを起こすと、死にます。

 

弾切れ=死なので要注意。

 

 

大体突入時AP5500で、敵破壊AP3500位でSランクが取れました。

 

 

とは言っても。1回で取れたらすごいと思いますので、根気よくやるのが良いかと。

 

 

フリーミッションでは、やり直すのが面倒なので、普通にミッションをして慣れた方が効率がいい気がします。

 

 

 

なんでこんな極端なアセンブルなのかというと、でこはB TYPEしか出来ないからなのです。

 

ウワァァ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!

 

ARMORED CORE LAST RAVEN プレイ日記 その2 その3 その4 その5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 136%なんだけど | トップ | 遂に降ってきましたな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事