でこめ~る

(´・ω・`)version.19

136%なんだけど

2005-11-17 | ゲーム

今回はACの話。

 

Sランクはほとんど取ったんだけど、あと1つやっぱり中枢突入ジナイーダが強くて取れないんじゃよ。

 

クリアした時はAランクだったんだけど、もう1回やってみたらやっぱりボコボコにされちゃったし。

( ゜∀゜)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

 

ジナイーダお前がナンバーワンだ!!

 

勝てねえよ。まったく。

 

 

あの高機動、謎のパルスの高威力、連射性能とマシンガンの嵐でACがスクラップに。

 

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ

(#゜Д゜)ノアリーヴェデルチ!!!!

 

それにただでさえ強いのに、突入時にAPが1000は削られるから堪んない。

 

下手すると、3000減ってる時もあるし。

 

これはイクナイデスヨ。

 

(・A・)イクナイ(・A・)イクナイ(・A・)イクナイ


 

やれば必ず一回負けるんじゃないかな!?

 

上級者でも。

 

まぁ~気長にやってS取るしかないようですね。(*´ー`)マッタリ

 

 

それにしても、隠しのパルヴァライザーは激弱ですにゃ~。

 

これは一回でSランク。

 

方法は、超高機動で8連バズを着けて、赤のレーザーを撃ってる時に8連状態にして近距離で撃ち込む!!

 

あとは、バリアが無くなった時にこれまた撃ち込む!

 

大体弾尽きる前に破壊出来るはずです。

 

それでも無理な時は、実弾EOコアでちょくちょく攻撃。

 

もうちょっと強くても良いんじゃない?って思える感じ。

 

 

これなら初期のナインボールの方が絶対強い!!

 

あれは、卑怯だよ。(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ

 

2体は逃げるしかないし。

 

それかジナ姉さん。(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

 

さすがドミナントの資格がある人。

 

 

こんな感じでACはひとまず終わりかな?

 

ARMORED CORE LAST RAVEN プレイ日記 その2 その3 その4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと前のエウレカを語る | トップ | ジナ姉さん討ち取ったり!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう攻略したん? (皇帝)
2005-11-18 09:45:33
朕は卒論が終わるまでお預けである。
返信する
ほとんど (deco-deko)
2005-11-18 13:32:25
全パーツ、ミッション終ったんだけど。



あと1個のSだけが取れないだけなのだ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事