でこめ~る

(´・ω・`)version.19

か~ムズい!!

2005-11-08 | ゲーム

今度はAC=アーマードコアってのをやっとります。

 

なんだか、相当時間が経ってからしかやってないな~

 

このゲームは、初心者を歓迎してくれるお優しいものではなく、寧ろ突き放しています。

今回は特に。

 

敵が容赦無く撃ってくるし、厳しい事この上なし。

 

でこも久しぶりにやったら凹られました。

 

でも、コンバートしてないんで許してチョ。

 

 

ところで、このゲームいつの頃からかランク制というのが出来たんで、かな~り厄介です。

 

高ランクを取らないと新パーツが入らないなんて、ちょっと酷いですよ。

 

益々ユーザー減っちゃうんじゃないでしょうか?

 

せめてランク制なくして、従来の拾うか、アリーナで手に入れる方が簡単で良いと思いますけど。

 

それと、強化人間は作らなくて良いので、キャノンをどうにかして欲しい。

 

例えば、2脚では空中で打つとバランスを崩すとか、地上では、ちょっと補正が遅くなって撃てるとか!?

 

そのとこは機体安定性である程度緩和されるとか。

 

要は、キャノン時の構えを何とかして欲しいんですよ。

 

あれがある所為で、キャノンに制限が付きすぎですよ。

 

それらが改善されて、もうちょっと初心者が入りやすいようにすれば、以前のように売れるのではないでしょうか!?(それにしても、ナインブレーカーみたいのは勘弁ですよ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっ!これが!! | トップ | 消えた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事