でこめ~る

(´・ω・`)version.19

消えた~

2005-11-09 | ゲーム

今日もせっせとACやっとります。

 

ちょっと慣れたのもあったので、大体Sが取れてきました。(20個くらい)

 

まだ3週(1週10話くらいなので)しかやってないので、お金が無くてキツイんじゃよ。

 

で、今日は別ルートのほうをしてて、行き詰まりました。

 

1つは、恒例の大型機動兵器とジナイーダとの最終決戦です。

 

前者は3体の時は滅茶苦茶弱いんですが、1体になると話は別です。

なんだか天津飯の四身の拳みたいです。

 

ECMとミサイル10連発強やグレネードやプラズマキャノンといった超高火力の前にボコボコにされちゃいました。

瞬間火力が相変わらずなんでちょっと嬉しいです。

 

後者は正統派で強いといったこれまた質の悪いやつです。

Sとれるんかな~っと思えるほどです。

 

で、問題は後者に負けて、勝てないのでセットアップ画面に戻ろうとした時、

 

いきなりロードしなくなりやがりました!!

 

うあわああああああああああああああああ!!!

なぜだ!なぜ消える!!

そんな事して何になるっていうんだ!!!

と、ショックを隠しきれないままディスクを入れ直してみましたが・・・

 

 

結果は変わらず。

 

これは凹みますよ。

 

仕方なくもう一回ロードしてみると、

 

何時したかわからないけど1話前のデータが残っとりました。(金は減ってたけど)

 

 

あ~よかった。

 

相当前だったらやらなくなってたかも

 

ARMORED CORE LAST RAVEN プレイ日記

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か~ムズい!! | トップ | 今日は抜粋ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事