AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

12日と19日のまゆげねこの会

2012-06-26 00:41:58 | まゆげねこの会
梅雨に入りまして、連日各地で大雨の被害がでているニュースがありますねですね。
幸いにも出雲では大雨が降ることもなくというか、あまり雨も降らず梅雨らしくない日が続いています。

さて、12日のまゆげねこの会のレポートです。この日はアンズちゃん、アヤノちゃん、ハルナちゃん、タッくん、リクくん、リョウくん、ハルキちゃん、シオンに、前回からの新メンバーのユナちゃん、ミユちゃん、ユカちゃん、コウセイくん、も参加と賑やかな練習になりました。

ストレッチやリズム運動なども新メンバーの子達も前からいるメンバーと変わらないようにやってくれますよ。
むしろ真剣さを感じていいですね。


その後の振り付けは以前からいるメンバーと新メンバーと別れて練習しました。
新メンバーをみよう見まねで振り付けをしてくれましたが、頑張って覚えようって意欲がつたわってきましたよ。

以前からいるメンバーはちょっとなれすぎた感じも時々みうけられ集中力にかいた部分もあったりしますね。
今回の写真のポーズテーマは王子様とお姫様です。



さて19日のまゆげねこの会のレポートです。
この日もアンズちゃん、アヤノちゃん、リクくん、リョウくん、ハルキちゃん、サツキちゃん、シオンに、新メンバーのユナちゃん、ミユちゃん、ユカちゃん、も参加と賑やかな練習になりました。

今回私は、仕事の都合で遅れてストレッチが終わってから参加しました。

休憩をはさんで写真撮影。今回は台風が接近中という事もあってテーマは台風のポーズでした。トップと下画像。

そのあとの振り付け練習は今回は振り付けを頭から復習をしました。
今回は新しい子もおんなじようにやりましたよ。
最後は、曲にあわせてやりました。
曲に合わせるとまだまだなかなかついていけない部分もありますが、それでも楽しそうにしてくれる子もいて頼もしい感じですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿