zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

Happy Birthday!旦旦

2011-09-16 18:00:40 | パンダ(神戸市王子動物園)

9月16日は、王子動物園の旦旦の誕生日。今年で16歳、おめでとう!

王子動物園って誕生日会とかやるのでしょうか。アドベンまで大々的にとは言わないまでも、上野みたいにケーキあげたりはするのでしょうか。
相方の興興が死んでから1年経ちましたが、新たなオスのパンダがやってくる様子は見られません。まだしばらくは、旦旦が一人で頑張る必要がありそうです。

王子には今年の4月に行きましたが、また旦旦に会いたいなあ・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (あおき)
2011-09-17 11:09:05
私パンダと同じ誕生日なの?
もしかして、昨日のメールパンダのこと祝ってた?( ;´Д`)笑
そんなことはない!(笑 (ダルマオタチ@管理人)
2011-09-19 23:03:52
>あおきさん
むしろ朝起きて先に思ったのは旦旦の方(ry

パンダの出産シーズンは7月~9月なので、春生まれの自分としては同じ誕生日のパンダがいるなんてうらやましい・・・

コメントを投稿