goo

‘ピラカンサス’が輝いてます : ボタニックガーデンで

友人に教えてもらい、群馬・太田にある『アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン』に行ってきました
北関東に位置する群馬県の中で、南寄りにある太田市・新田に当「ジョイフル本田ガーデン」はありました
周囲には広々とした田園風景が広がっており、そんな中にボタニックガーデンを模したイングリッシュガーデンがあるとは、思いも寄りませんでした
約6000坪もあるというこのジョイフルガーデンに、秋の陽射しがやわらかにあたって、時期的に華やかさは在りませんが、落ち着いた風情がとてもよかったです… …いい所教えてくれた友人に感謝!! 

ジョイフルガーデンでは、蒼天に向かって大きく湧き上がる様に、黄金色をした ‘ピラカンサス’の実が、輝いていました   



黄色いピラカンサスの向うに、ボタニックガーデンの中に建つ「ウィンザー・ティールーム」が見えます   
ここで飲んだアフタヌーンティー & サンドイッチは、いけましたよ        


こぼれんばかりの‘ピラカンサス’の実です   
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 蒼天に抜き出... ‘熱帯睡蓮’ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。