タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

onion@성수 聖水

2024-04-13 17:51:00 | 旅(海外)
というわけて、私のミスで別の店に先輩と歩きます

なんかね、オシャレな街で人がいっぱいなのよね。

若い人が多い印象

そして着きました!こちらもお洒落な感じ♡

沢山の方がいらっしゃいました。

こちらもパンで有名なのね。

こちらのパンが特に有名だそうです。

先程塩パンを食べちゃってお腹空いてなかったのでとりあえず見るだけ

冷たいのをお願いしてたはずなんだけど…チャーリーさんのご馳走なので有り難くいただきますカムサハムニダ

私の自撮りでハイチーズ
と撮ったらチャーリーさんが、お得意の自撮り棒を私に渡してくれまして。自撮り棒あげるからこれで撮ってみたら?と。
確かに私は自撮り棒を使わないで撮ってるから自分の顔が一番大きく見えて嫌なのよね…と話し、自撮り棒で早速撮影。

今回はチャーリーさんが慣れた自撮り棒で撮影してるからま、私の顔は大きくないねとりあえず有り難くいただき、明日から使ってみることにします今日3人で夕飯を食べましょうって言ってくれてたのに、何故か今日は予定があってこれから帰ると言うチャーリーさんあれ?

帰りがてらお店の写真を撮りました。


素敵な空間。

こちらは2階のテラス席。
暑い日は結構厳しい席かも。

次回来ることがあったら、お腹を空かせてから来たいと思いました。
さ、まだ塩パンのせいか喉が乾いてるので、これから先輩と飲むところを探して見たいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩パンを買いに@자연도소금빵... | トップ | ビールを飲みに@320 성수 ソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。