タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

タロット占い@ヤダム先生(スクンビットソイ6から入った

2020-01-21 19:17:00 | 占い
髭ちゃんでふ。ペロッ

猫の横顔が好きなんだよね髭ちゃんも美人だ!


さて、今日は最近将来や諸々現状に飽きてきて?今後どうしたいのかも分からなくて迷ってる自分がいるので、タロット占いの先生の所に行くことにしました。



↑なもきさんに相談し予約してもらいました!彼のブログにめっちゃわかりやすく情報が載ってますので是非ご覧ください♡スクンビットソイ6を入り

突き当たりを右に曲がって歩くとこの緑の看板が見えます。このマンションの一階のセブンを通り過ぎたマッサージ屋さんの中にヤダム先生がいらっしゃいます

なもきさんのご紹介で来ましたダオですとご挨拶。その後時間になりスタート。よくわからないけど先生の指示のままカードを切り、左手で10枚選びカードを見ると暗い色のカートがいっぱい。

先生  あなた疲れてるわね。考えすぎ?
ダオ はい。だから来ました。色々ありまして。

一つ一つ聞きたいことを頭に思い浮かべてカードを切って。 
 
と、まさかのやり直し

その後は私の性格、ポーロの性格、私とポーロの過去からのカルマの話など、今の現状全てカードから読み当てました!私は今色々考えすぎて疲れてることも当てました!すごい。会社の社長のことも当てたすごい!

私はどうやら真面目なようです。恋愛に関して特に考えすぎですと言われました。もっと気楽に考えていいわよと。というわけで、結婚する前のように今年は男友達も増やして行こうと思います

あと、最近は忙しすぎるから少し休みなさいと。そうじゃないと倒れるわよって。確かに最近飲み過ぎです。そして色々考えすぎて眠れない日が珍しく続いてます。これは気をつけないとですね。色々ありがたいと思いました!!

有り難くも、仕事や健康面はあまり問題ないらしいです。特に日本にいるよりタイにいる方が健康でいられると。考えすぎで胃も気をつけなさいと。(すでに今日胃が痛いですけど…)

いやー、すごかった!!
なもきさん以外に、Yちゃん、Cちゃんも行ってて皆当たるって言ってたんだよね。行ってみてよかったです!!状況はわかりました。さて、ではどうするか?これは自分でどうして改善していくべきか考えないとですね。

そんなわけで!早速ポーロに電話!
当たるからポーロも行ってきてー!!と。
あ、先生は多分来ないでしょうって言ってたよ。(そういえばポーロはきっと行くと思ってね。そして案の定行ってくれました)

ポーロは何も言わないで突然行ったのに、子供がいないと言ったらさっき奥さん来た?ってわかったらしい。そしてやっぱり色々カードから読み当てたって。すごい!!そしてポーロの為に先生は石を用意してくれるみたいです。私たちの関係がそれによって変わるのかな??

しかしタロット占いってすごいね!思ってることがカードに素直に出るのも不思議だし、ヤダム先生もなんか一緒にいると安心して色々喋っちゃうって言うかさ。でも気になることもクリアになりよかったです!気になることがある人は見てもらうとスッキリするかもですね。超おすすめです。タイ語か簡単な英語で色々話してくれます。興味ある方は是非先生に会いに行ってみてくださいね


アソーク。クリスマス仕様からやっと中国正月に変わってました

今夜のクロントーイ猫。

シャムちゃんはだいぶ私になれてくれたよー

そしておうちのこたろう♡久々に早く帰ってきたので嬉しそう。だからいっぱいナデナデしてあげました

たまには一緒にいてあげないとね。こたろうのために、そして自分の身体の為にもね。







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする