ちゃるっと、にゃふっと。
あちゃー!また停止だよ…。
 



磐田のガストでヤマハ応援仲間のしんさんと待ち合わせ。タムロンの28-300mmレンズを貸してもらえるということで。会社の先輩から100-300mmのレンズをもらったんだけど、さすがに広角側が100mmからだとキツイ。28mmだったら充分実用レベルということで貸してもらえて非常に助かります。しんさん、ありがとう!


ガストでお礼におやつをご馳走しようと思っていたら逆におごってもらっちゃったり、三脚まで貸してもらっちゃったり、いやー、なんだか申し訳ないっす。家まで押し掛けてプレステのラグビーゲームで遊んだり(難しすぎ!)、電ボとキスケのおもちゃ見せてもらったりで、楽しい夕方を過ごせました。

しんさんもカメラ買おうよ~。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



«  gooブログの不... »
 
コメント
 
 
 
どういたしまして (しん)
2005-04-11 21:53:44
よかったらまた遊びに来てくださいネ。
 
 
 
本名かよ (たかお)
2005-04-11 22:46:40
リョーカイです。また遊びに行きますよ!

ちなみに電ボって「電子蛍」の略だとカミさんから聞いていたんですが、調べてみたら

本名が「電ボ三十郎」でフツーに苗字だったんですね。知ってました?
 
 
 
でんしょボタル? (しん)
2005-04-12 21:04:31
ふっふっふっ。本名知っていますよ。(知ってる方がこわい?)

電子ボタルではなく電書ボタルですね。

たぶん伝書とかけてるのだと思います。

メッセージを物真似で伝えるのもお仕事ですから。
 
 
 
Unknown (たかお)
2005-04-12 21:42:10
うへぇー。なんでそんなこと知ってるの!?



>メッセージを物真似で伝えるのもお仕事ですから。



たまに見てましたけど、そんなこと知らんかったです...。

しんさん、マニアだったのね(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。