ちゃるっと、にゃふっと。
あちゃー!また停止だよ…。
 



え~と、録画失敗でやんす...。日曜日のライブ放送は、出かけて駅までの間に「セット間違えたかも」と思ってました。案の定帰ってみたら失敗でした。あらら。で、20日の再放送をセットしておいたのですが、放映開始から4分しか録れてないじゃん!何故か。息子がリモコンでスカパーオフにしてしまった以外に考えられません。チューナー連動なのでスカパーチューナーをオフにすると自動的にHDDの録画も終了。明らかにソレだ。

ということで、録画みてから感想を、なんて書いたのですが書けません。今日の再放送見てから書きます。楽しみにしてくれてた方(一人だけかな?)、ごめんなさい。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 満足とはいか... いまさらアイ... »
 
コメント
 
 
 
私も、 (PLANETSURF)
2005-06-22 10:23:09
楽しみにしてますよ!(笑)

 
 
 
解説(笑) (ぽぽ)
2005-06-22 11:54:46
楽しみに待ってます(爆)
 
 
 
だから、感想だってばっ! (たかお)
2005-06-22 17:49:51
>PLANETSURFさん

PLANETSURFさんに楽しみにされると、困ってしまうのですが...。



>ぽぽさん

(笑)と(爆)からもの凄いプレッシャーを感じてるんですけど。



書くの、っていうか、見るのやめようかな...orz
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。