ちゃるっと、にゃふっと。
あちゃー!また停止だよ…。
 

test  


test


コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )



« お知らせ   
 
コメント
 
 
 
コメントが入れられる~!(笑) (PLANETSURF)
2005-11-19 19:39:28
>W杯はダメだった。やっぱりまだ日本でやるべきではないと思う。 2015年に向けての総括と戦略策定が必要ですな。



W杯、残念でした。もう一度招致は行うんでしょうか?予算のこともあるのでしょうが、なんとかもう一度チャレンジしてほしいと思ってます。



そのためにも“総括と戦略策定”は必要ですね。今回の敗戦を“有意義”なものにしてほしいですし、国内ラグビーの本気の整備・充実のきっかけにもしてほしいと思います。



※テスト『後』も待ってます。
 
 
 
ばれた(笑) (たかお)
2005-11-19 20:15:04
ばれちゃいましたね~。ひょっとして、たまに見に来てくれてました?



ぜひとも2015年に立候補してもらいたいと思ってます。そのためには大戦略が必要だし、

次回W杯での評価も必要になると思います。やらなければならないことは山ほどありますね。

次に立候補したときには、ぜひとも応援させてもらおうと思っています(爆)。







 
 
 
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:44:53
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/gOf3RY1I.html
 
 
 
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 12:03:29
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ltTjXE5O.html
 
 
 
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 21:59:48
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/PIvCd1hb.html
 
 
 
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 13:20:34
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/GO0ii3Ao.html
 
 
 
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:44:15
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/bxf2aTe8.html
 
 
 
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 00:56:10
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/l7SlwcLc
 
 
 
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 16:49:24
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
 
 
 
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 20:25:54
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
 
 
 
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-06 23:40:31
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://Po3NffD.darani9pi.net/
 
 
 
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-17 22:01:43
約束した女に「友達も誘って・♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://cLj7ijV.fe84a.net/
 
 
 
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-30 15:52:55

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://Q3RUjCc.bikubikubikini.com/
 
 
 
うっっっほっほっっ! (どう見てもゴリラ)
2009-07-21 20:47:19

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww


 
 
 
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 17:29:22



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
 
 
 
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 21:23:00



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
 
 
 
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 19:44:08


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
 
 
 
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-20 20:10:31

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
 
 
 
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 07:02:49

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。