最近の休日

2013年07月29日 | fishing
海で釣りばっかりでし・・・。

本日も沢に入ろうと思ったら、天気がやたらと悪くて撃沈。
なので、やはり海に足が向いてしまった。


まぁ釣れる場所なんでいいんですけどね。
海に餌を放り込むだけで適当に釣れちゃうんで渓流釣りより面白味がないんですわ。

帰りに現地のスーパーに寄ってサザエを買います。
とても安価です。



魚を捌く時に飲みながら食べます。
そして3枚におろしまくります。



捌けました。

今日の獲物はイサキ、マダイ、カサゴ、カンパチです。



出来上がりました。
安上がりで贅沢な夕飯でし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-07-30 11:56:20
渓流より面白くないかもしれんが、こっちの方がず~っと美味そうだね。
ミッキーのまな板が素敵です。
返信する
へ氏 (だるふぉ)
2013-07-31 00:27:48
シースーは美味いね。
安い回転寿司はもう行けないや。
でもね、イワナの塩焼きが恋しいです。
9月の最初の3連休に休みが取れそうだけど
行けそうですか?
返信する

コメントを投稿