泥子のブログ

南房総の山里や海の風景、
そして日々の出来事を綴ってゆきます。

ブログ、もう書いてないの?

2019-06-28 21:14:37 | 日記
今日、久しぶりに会った従妹から、
「もうブログ、書いてないの?楽しみにしてたんだけど」
と言われちゃいました。
そんなわけなので、途切れた6月4日分から何日か分ずつわけて、少し載せましょう。

6月4日、館山湾の日本丸です。






6月5日、白浜町根本海岸で、夕陽のダイヤモンド富士です。


お友達の「鮹姫」さん。


6月6日、イノシシ防護用の鉄筋メッシュに、キョンが挟まってました。
行川アイランドから逃げ出した(噂では逃がした)キョンが爆発的に増え、勝浦、夷隅方面では農作物などの被害甚大です。それがいよいよ南房総にも来たということになります。




6月11日、富浦町の原岡(岡本)桟橋で、たまたま行き会った友達の撮影でお手伝い(*´▽`*)


6月13日、富浦町小浜の海






叔母さん、90歳の手。
思わず手を握り、「おばさ~ん、すごいよ!」って感動しました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿