泥子のブログ

南房総の山里や海の風景、
そして日々の出来事を綴ってゆきます。

またまたお久しぶり😅

2020-02-08 19:36:30 | 富士山
小さい時から可愛がってもらった叔父の葬儀が蕨市でありました。
この叔父さんには本を読むことの楽しさを教えられ、
たくさんの本を頂いたものです。
こういう時にしか会えない親戚も多く、
故人がそんな機会を作ってくれたのだなぁと思ったものでした。

そんな中で、「ところでブログがずっとそのままじゃないのよ~」、
とまたまた言われちゃいましたので、ボチボチ再開します。

で、まとめてさかのぼっても仕方がないので、とりあえず、今日の月の出と2月1日に撮った中から(*´▽`*)



2月1日、8時28分、南房総市 久枝(くし)海岸から


同 8時48分、南房総市 合戸から


同 8時54分、南房総市 川上から。南総里見八犬伝で有名な富山(とみさん)と遠くに富士


同 6時24分、鋸南町勝山漁港


同 7時15分、鋸南町 大六海岸から


同 8時02分 鋸南町 川尻海岸から。島は、その昔、オトタチバナヒメの亡骸が流れ着いたと言われる「みさご島」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿