泥子のブログ

南房総の山里や海の風景、
そして日々の出来事を綴ってゆきます。

またまたのしばらくぶり

2017-03-29 20:41:23 | 夕景
またまた「しばらくぶり」とのタイトルになりました。
まん丸夕陽のことです。
今日は那古海岸で貨物船に夕陽を乗っけようと待ってましたが、
甲板に乗るか乗らないかのギリギリで薄くなってしまいました。
うまい具合にはなかなかゆかないものですね(~_~;)



で、こうなりました。


以下、時間順です。ちゃりんこのシルエットはいいですね^^
















平久里川(湊川)河口に移動しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな違う♪~♪ (あい)
2017-03-30 14:37:55
今まで沢山の夕日の写真を撮ってこられましたが、一つとして同じものはありませんね。
それぞれ全く違った佇まいがあって、
「今度はどんな?」
と楽しみです。
Unknown (泥子)
2017-03-31 15:56:13
それが私も楽しみでして、その上、あいさんにいつもコメント頂きまして、うれしいです^^

コメントを投稿