♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

あの日、侍がいたグラウンド

2017-07-02 20:16:29 | 映画あ行


今回のWBCのドキュメンタリーです!
2月の合宿からアメリカへ!
アメリカとの試合が終わり小久保監督の
選手に向けた言葉までカメラを回してて
選手達の色々な顔や行動が見れたりして
面白かったし感動しました

8月にブルーレイやDVDも発売されるそうだけど
観たくて
昨日から1週間限定、全国10箇所だけ
しかも夜8時半の1回上映
でも観に行ってよかった~
WBCの感動が蘇り涙しました
緊張する中、一丸となって頑張って
戦ってる様子が改めて伝わりましたね~~~

これ観たら・・・
今、選手は敵同士で戦ってますが、もう何か・・・
勿論、みんなそれぞれのチームに所属してるけど
み~~んな応援したくなっちゃう

選手一人ひとりの思いや映像に涙したり笑ったり
楽天の嶋のシーンや松田のシーン・・・

あと笑えるところもいっぱい!!
これが又最高に楽しい!いっぱい笑いました
選手の皆さん、少年のようで微笑ましいシーンがあったり
かっこよかったり~~
ホント、楽しい~~~!!

投手達が練習で観に来てる大御所の面々のギャラリーが凄すぎて
選手達が「投げにくい・・・(笑)」と言ってたから
どんな感じ?と思ったら
本当だ、これは投げにくい(笑)
筒香と中田のコンビも可愛かったし(笑)

選手が選手を「凄い」と褒めたり

素晴らしいWBCだったと改めて思い楽しめた。
最高でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2017-07-03 09:32:42
こんな作品があったんですか。
知りませんでした。
daisuki-johnnyさんの文面からその感動がひしひしと伝わってきます☆
読んでるだけで俺もWBCのあの感動がよみがえってきました♪
返信する
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-07-03 20:02:57
私も最近知りました。
上映、急に決まったのかな~?
ありがとうございます♪感動が伝わって嬉しいです
けんさんもWBCで感動してましたよね~~♪
なのできっと、けんさんも楽しめて又感動すると思います!
もしDVDが出て機会があれば是非是非!
返信する

コメントを投稿