♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

こうなったら・・・

2017-07-09 10:17:34 | ☆fighters☆
大谷くんも少しづつ復活してきたし・・・
こうなったら!大谷くんと石井くん、他もろもろを・・・
楽しむしかないズラ!!

木(西武戦)金曜日(ソフトバンク戦)行ってきましたけどね
負けた
娘、昨日も負け試合観て3連敗中
今日は7月9日、背番号7・9の西川&中島の日なので朝早くから出かけ
凄い日差しを浴びて並んでるそうだ・・・


無事に貰えた~
昨日貰ったガールズユニホームと
今日貰えた遥輝のお面とサングラス(笑)
記念にパチリ!と写真が届いた
娘と娘のお友達




「彼氏にしたいグランプリ」(笑)
やってて選手のボードにハートシールを早速!貼ってきたズラ!!
勿論一緒に写真も(笑)
「妄想の世界、遥輝にバスタオルに包まれる」も
包まれてきたズラ!!
うひゃうひゃのアホな親子でございます・・・

木曜日は可愛い石井が逆転3ベース打った!
けど直ぐ逆転され、逆転し又逆転され・・・
でも面白い試合だった

ピッチャーの牧田も観れたし!あっという間に
やられた(笑)流石の牧田ズラ!!


有原、この間の試合では感動しましたよ!
そんでもっての金曜日有原頼みでしたが・・・
でも完投してよく頑張ったね!!
点獲るチャンスは何度もあったのに~
大谷くん代打で登場は凄い盛り上がり~~~!鳥肌ものだ
かっこいいズラ~~~

元気な松田とムネリン
柳田のホームラン観れた~~~!
と前向きに考えよう~~~っと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2017-07-09 12:27:26
おお〜
二日連続の観戦ですか☆
やっぱり地元をプロ野球チームがあるっていいな。
ドームだから天気の心配もいらないし♪
大谷くん復活してきましたね。
ピッチャーとしてもそろそろだとか。
すごい楽しみです。
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-07-09 14:09:06
そうなんです~~二日連続です!(笑)
でも同じ北海道でも広いから、遠くのファンの方はお休みの日じゃないと来れませんし・・・
直ぐ行けるのが有難いです。

それこそこれから夏に向けて
私はドームじゃなかったら観戦無理かも!
雨で中止とかなくていいです♪

大谷くん~♪
ピッチャーも少しづつでしょうか♪
ほ~~んと!楽しみですね~~!
Unknown (かふかの妻)
2017-07-11 08:43:33
ガールズユニホームのお写真
かわいい~~
娘さんと並んでたら姉妹と間違えられません!?
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-07-11 21:16:56
ありがとうございます~
すみません、書き方が悪くて~
直しておきました
私は行ってなくて、この日は娘と娘のお友達が行ってまして♪
私だったらお面付けて投稿です(笑)
あっ!でもいつもソックリと言われます(笑)
うちの隊長にも
「名札つけて~」とオヤジギャグ?で言われます(笑)
背格好、雰囲気が似てるかも。。。

コメントを投稿