♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

ジョジョ・ラビット

2020-01-18 22:16:00 | 映画さ行

心に響く作品が又一つ……
個人的にアカデミー賞作品賞に1票入れたいです

でも、主要ノミネートは作品賞と助演なんですね。
監督賞でノミネート入らなかったのが不思議だわ
監督さん、このヒトラーの役で出てて活躍してます


暗く重い戦争映画と違って
始まりはビートルズの曲が入り明るい感じで
映像も優しい色合いでクスッと笑えるのが救いになるけど……
泣けました……
この笑いを入れながらも
戦争の重さをバランス良く上手く表現していて
素晴らしいなーって。

ジョジョ役の男の子と
友達のヨーキーが可愛くて可愛くて!
笑えましたね~
気分を軽くしてくれます。
観れて良かった作品でした!!

出演者の方々もいや、もう最高でした!





ネタバレになります


スカーレット・ヨハンソンの母親の愛が
優しい……
おやすみなさいのキスとウィンクのシーンが
可愛いくて大好き
突然のあのシーン、まさか想像してなくて
涙涙でした……

あとサム・ロックウェルが~!!
ここにも愛が……
全て知っていたのに……
最後も……愛でしたね

ジョジョが最後は、とても成長してました 
靴紐結ぶ所が……
明るい未来が見えるラストだったので良かったです

ただ、一つだけ!ウサギのシーンは
ウサギを逃がして欲しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿