♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

キングスマン

2015-09-13 11:03:32 | 映画か行


いや~~~~~面白かった~~~~~
最初から面白くてどんどん引き込まれました。

コリン・ファース(ハリー)がスパイ!まああ~~
又かっこいいコリン・ファース!
スーツにメガネにそして傘!かっこいい~!
この傘が又!!(笑)すごーいメガネも

ざっくりストーリー
ハリーとエグジーとの出会いがありまして
時は経ちスパイにならないか?となりまして
スパイ育成所?がありまして、ここで何人かの候補生が居て
(見るからに嫌なヤツも居る)

合格者はただ一人・・
ここでいくつかの試験があるのだ
ここは、ハラハラドキドキ

ちょっとネタバレになると思います

いや~~~~~~わんこのパグの可愛さ~~!
ヤバイわあああ~~

でも、ああ~~ドキドキ~~~
あそこでやれって!
私、スパイになれなくてもいいや!!

登場人物も楽しめた!!
エグジー役の人、観たことあるな~?と思ったけど
この作品が初めてなのかな?良かったです

秘書的存在のあの人・・・・怖~~~~~

キックアスの監督さんとか??
私、観てないせいか新鮮で楽しめました
教会のシーンなんて~~~映像的には物凄いインパクト
でも撮り方も、キレもいいし
コリン・ファースかっこいい

後半の凶暴化する所とか花火になっちゃう所。
そういう流れになっていくのかーとは
思ったけど、最初から面白く観れたからいいかな。

あとスパイの秘密グッツにわっくわく
秘密基地に行く時も
でも高い所に上っていくより地下に行くほうが怖いな、私


ネタバレ


ええ~~~~コリン・ファースが~~!
最後の最後に実はこのスパイグッツで・・・って
戻ってくると思っていたのに~~
いつ?いつ?で終わっちゃった。
続編があったら戻ってきて欲しいなあ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2015-09-13 12:44:49
おお~
面白そう♪
しかもキックアスの監督とは☆
今ちょっと観たい映画がないのでいいかも~と思ったら地元の映画館で上映してない(涙
コリン・ファースの眼鏡姿、絵になりますね☆
紳士っぽくて、でもなんかちょっと怖そう。
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-09-13 20:09:46
今年、リピーテッド、マジック・イン・ムーンライトと
この作品とコリン・ファースが出てるのを観ましたが
今回も魅力的でした♪
そうなんです♪紳士でしかもスパイ!
立ち振る舞いもカッコイイ!
確かに、ちょっと怖いです(笑)

けんさんの地元で上映なくて残念~~
DVDになったら是非♪
楽しめると思います
これ (タケヤ)
2015-09-14 12:57:06
シルバーウィークで観ようか
迷ってます。

daisuki-johnnyさん、こういう感じ好きですよね?
お付き合いも長くなるとなんとなく
そういう事が分かってきますね(笑)

タケヤさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-09-14 20:55:49
そうですね~~♪
タケヤさんともお付き合い長くなってきましたね!

タケヤさん分かってる~~
好きなんです~~~(笑)
考えたんですが、1番好きなジャンルは
やっぱりミステリーが好きかな
いや、観た後はほんわかするのが好きかなー?
いや大作物が好きかな(笑)
決められない~~!

シルバーウィーク始まりますね♪どうですか?
Unknown (タケヤ)
2016-01-10 07:47:44
ようやく観ました!
むっちゃdaisuki-johnnyさんのレビュー
面白そうでしたもんね!!!

僕もむちゃくちゃ楽しみました。
映画館で観れればよかったのに。。。
アクションといいテンポといい最高の作品でしたね。

僕もスーツに眼鏡でビシっと決めたくなりました(笑)
タケヤさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-01-10 09:41:34
おお~~!観たのですね~~♪
タケヤさんも楽しめたのですね♪良かった~!
いや、本当面白かったですねー
娯楽でのスパイ物はスッキリしてワクワクして大好きですよね♪
この作品も最後までテンポ良くて
楽しめましたね!

いや~~分かります!コリン・ファースが又!かっこよかったですもん♪
やっぱりスーツも歳をある程度重ねないと
あのかっこよさは出ませんね

コメントを投稿