さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

皇居

2023-04-27 | まち歩き
先日、皇居をお散歩しました😊
走りに行った訳ではありません🚶

玉砂利のザクザクと言う音が
耳に心地よく
静かさを感じました。

ザクザク音がするから
静かだと感じるって、
…矛盾してますが、
対比ってやつ?


傍がしっかりしてるから
主役が引き立つのと一緒かなぁ?😆


東京に住んでいながら、
お散歩したことがありませんでしたが、
京都の御所とも違い、
でも、似ているところもあり。


江戸の400年の歴史も感じる!


写真は二重橋。

海外からのお客様も多数でした!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ | トップ | 早苗月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事