忘れられない言の葉

忘れられない・忘れたくない・忘れてはいけない・・・言の葉

些細なもの

2015-10-20 | ひとり言
実家の片付けが終わり、もう泊まることはなくなります。
なんだかとても寂しいものです。実家がなくなるということ。。。

実家から持ってきたものは・・・ほんと些細なもの。
私が子供ころからあったガラスの器やマドラー。
木の薬箱やホーローのボール。
それらを使っていたときの思い出がくっついているからかなぁ。
いまは、まだ処分することができません。
親戚からは、そんなもの?と言われましたが^^

私が家を離れてからのもの、買い替えられたものは、
親戚に引き取ってもらいました。


成人式に着たキモノ、母はきれいに仕舞ってありました。
こんなの着たっけ?状態の私ですが^^;
もちろん持ってきました・・・さてどうしましょ。。。




コメントを投稿