D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

自分で縫っちゃった・・・

2009年03月10日 | Weblog
出来上がり~     久しぶりに、カーテンを自分で縫いました。

もちろん普段、お客様のカーテンは、専属加工所で バッチリ綺麗に仕上げてます!!

これは、来週から都民になっちゃう・・・息子の部屋の・・カーテン・・
なんだか、自分で縫いたくなってしまって・・・

誰が縫おうと、息子は気にもとめないだろうけどサ・・・

   店のタグまでつけちゃって・・・

カーテンの裏なんて、奴が見る訳ないけどサ・・・

だいたい、今まで自分の部屋のロールスクリーンを 開け閉めしてるのを見たことがない!!
このカーテンも・・閉めっぱなしになっちゃうのか・・・ナ。

今の私のお気に入り   
アクリルの四つ葉のクローバー
まったく実用性はありませんが、
なんか、こう、ホッとする可愛さ。

これも、引越し荷物にいれようかな

ナンダ、それ・・って、たぶん奴は言うでしょうが・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな吹雪の日は、どうしてる? | トップ | 春! おぼろ月夜です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事