D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

12月の模様替え

2016年12月05日 | 素敵に出来た!
12月には クリスマスやお正月に向けて クッションカバーや ソファカバーのご注文が多くなります。

ちょっとファブリックを変えるだけで 気分盛り上がります~!



ツリーの前の赤いソファにとても似合っているクッションは、



大きなCDラックの扉代わりに掛けたカーテンの 残りの布でできました!

アイリヴの新柄は 可愛いです~!



こちらは 小さな時から知ってるお姫様の新しいお部屋のカーテン!

ピンクが似合うお姫様と思っていたのに クールなブルーをチョイスされました。

カーサデルナの遊び心のあるプリントが 若々しくて エネルギッシュで とても素敵です。



レースもとても可愛いのです!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月に入りました! | トップ | 洗練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事