D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

12月のピアノカバー

2014年12月16日 | 素敵に出来た!
そういえば 12月には ピアノのカバー製作のご注文があります。



ディー・ドレープ 17回目の12月も 素敵なご夫人のグランドピアノのカバーが出来ました。
重々しい黒のカバーから 変身!

ワインレッドの別珍にトリムが豪華です。 裏は縫い代を出さないよう 裏地つきになっています。

 上部は 生地の剥ぎを トリムで隠して デザインに見せています。

  とてもいい感じ!

北海道に吹雪が近づいてきています。

 お客さまの玄関先に お孫さんの作った 可愛い雪ダルマ・・・明日の吹雪は大丈夫かしら?

 店のご近所で 高く足場を組んで、

引越しして使わなくなった 結婚式場の教会の 解体工事をやっています。

この時期に、かなり大変そう~!





人気ブログランキングへ また見てくださいね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス もうすぐですね | トップ | ペイントでリフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事