ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

雪・・・・

2017-01-15 | 日記・エッセイ・コラム

昨日から降り続いて
朝みたら10cmほど積もっていた。
twitterにもあげたが
ベランダの積雪に猫の足跡が。
・・・・猫だと思うけど・・・・・
家のベランダを通路にしてる輩がいるってことか。
たまたま今日通っただけなのか。
天気がいいとうちのベランダは
色んな生き物がやってくる。
夏になると蜘蛛の巣が2、3はできる。
以前はハチの巣もあったようで・・・・・
どうやら家のベランダは安全らしい・・・・・


こんな寒いのも明日まで・・・・
と思いきや
週末にまた寒くなるって・・・・・
雪マークついてた。
もう勘弁しておくれ。
家の暖房器具たちが頑張ってる。
室温13.7℃
寒くて水分の摂取が少なくなって
ちょっとした脱水。
乾燥で唇がピキピキ・・・・・
脱水と乾燥・・・・洗濯機か・・・・・


先日ユニクロでルームシューズを買った。
履いて幾分暖かくなった。
さらに靴底用のカイロを使う。
が、靴下をはかずに
直接カイロの上に足が乗る状態で
・・・・・そう、低温やけどに近い状態に。
いや、ちょっと熱いなと思ってたんだ。
でも、外すと冷たくなるし
しばらくすると熱いを通り越して痛くなった。
あれ、やばい感じ・・・・
と思って足裏を見たらちょっと変な色に。
これはまずいと思い使用中止。
今もちょっと痛みが残っている。
外傷というまでには至らなかったが
やらかした感じ。
靴下はいててもちょっと熱い感じになるんじゃないかな。
オレの足の裏の感覚が敏感すぎるのかな・・・・
柔な足裏。
歩くことが少なくなった昨今
色んな部分が弱くなってきているのかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿