ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

報われた

2017-10-21 | 日記・エッセイ・コラム

もちろん良かれと思ってやってみたこと。
どういう反応がかえってくるのかも楽しみではあった。
ここまで喜んでくれるとは思ってもいなかったから
報われた。
親父たちの演奏会のビデオをつくってみた。
が、現場ではカメラがトラブって途中で止まっていた。
つまり、ムービーがほとんどない。
音声は別で録っていたから全部ある。
はて困ったことになったと。
なんとかごまかしながら作ったビデオ。
これではさすがの素人も「なんじゃこれ」って思うんじゃないか。
親父にとりあえず見せたら
「何で画が止まってるの?」と。
やっぱり、ごまかせなかったか・・・・・
ちょっと趣向を変えて
止まってても観られる方法を取り入れた。
これが効果ありで、さすがの親父も
「これはいいね」と、偉そうにいった(笑)
それをメンバーに全部くばったそうな。
早速反応ありで
「めちゃくちゃ喜んでたよ」と。
記念ビデオになるということで
少々画質が悪くても気にならなかったそうだ。
喜んでくれたことで
オレの気も晴れた。
長年映像の仕事をやっていてよかった・・・・・・なんてね(笑)
今日の疲れがいっぺんに吹っ飛んだ瞬間だった。


さて、今日の運勢。

残香の実の芳しきかな。去り際を特に大切にして吉運

立つ鳥跡を濁さずみたいな?
そりゃ、自分が去った後
そこの雰囲気が悪くなるのはオレ自身も気持ちのいいものではない。
堪忍袋の緒が切れた時ぐらいしか
荒立てることはない。
いや、去り際に荒立てるようなことは基本はやらない。
いるうちに荒立て、静めて去る。
喜怒哀楽・・・・・喜ばしいことがある中でも、怒れることや、哀しいこともあるが、最後には楽しくする
起承転結みたいな・・・・・・
日々そういった起伏のある生活をしていると
疲れるけどやっぱり楽しい。
人生は楽しけりゃいい。
ちょっと語弊があるかな・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿