ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

デロリアン・・・・・

2017-09-23 | 日記・エッセイ・コラム

28号からアップしてない・・・・・・
昨日32.33号が今週頭に届いてた。
これも作成して
全部一気にアップするか。
でも、今日はそんな気力と体力はない。
この日記を書くのが精一杯。
旅先でかなりの紫外線に当たったらしく
アレルギー反応が出て
直接あたっていた腕がもう痒くて痒くて・・・・・
ちょっとした水ぼうそうみたいになって
これを掻いているうちに潰しちゃって
腕全体に小さいかさぶたがたくさん。
不思議なのが
顔や首周りにはできないのだ。
うそ。
首もとはボツボツになってた。
発疹までは至ってない模様。
これ、アレルギーじゃなく
単なる日焼けの火傷のようなものなのかな・・・・・・
アレルギーなら当たっていないところにも
何かしら炎症を起こしそうなもんだが。
それにしても、気が付いたらボリボリ掻いている。
今晩当たり、足に蕁麻疹が出てきそうな予感。
とりあえず水ぼうそうではない。
細菌性の発疹でもない。
だから、誰かにうつるというものではない。
が、逆にもらう可能性の方が高い。
出来る限り人に触れないようにしよう。
とはいえ、火曜まで外出する予定はない。
それまでには何とかなっているだろう。


さて、今日の運勢。

民衆の心が乱れると戦いが起こる。下層が乱れると上層が倒れる

今の日本のことを言っているのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿