半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

四街道市、 『ボー・スィエル』 でパンを買いました。

2012-12-19 08:09:10 | パン
先日のことですが、久々に四街道にあるフランス人親子の経営するパン屋さん、 『ボー・スィエル』 に寄ってみました。




で、買ったのはこのようなパン。




ケーキも色々ありました。お腹が減っていたので、つい色々買ってしまいました。




さらに、サブレやヌガーも……



でもブラーンジェリーですから、やはり一番のお薦めはオーソドックスなバケットかな。近所を通った時にはまた寄らせていただきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェ911(930)用フュー... | トップ | クリスマス・リースのケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事