穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

荒れた天気

2024-03-21 00:00:30 | スポーツ




春分の日は朝から風が強くって、洗濯モノを干すのに迷うくらい
上には干さずに低めに干しました。道路では電動ママチャリが
横転するくらいで、どんな瞬間風速か~ビックリですわ。
晴れてたか~と思ったら、黒い雲におおわれて雨や霰が降ったり
もぉ~ハチャメチャですわ~夕方には、陽も射して生駒山もみえて
明日も寒いらしいですね~トホホ
ここにきて、風邪など引きたくないですね~ご用心です~苦笑

さて、私はウン十年ぶりにパーマをかけました。どんな心境の変化か
カラーを止めたので、ショートカットもね~施設カット風になるのが
嫌で、個性だしたいです~この際髪を束ねるほどに伸ばす計画を~
でもね~昨晩思いついて今朝のお休みにパーマかけとは、急にも程が
あるとゆうもんですわ~髪なんて切っても伸びてくるし、何とでも
なるし~迷ってる時間がもったいない。思いっきりが良すぎてね~
出来上がりが家人のお母さんそっくりでね~笑えました。ハハハ 
怖いもんありますわ~苦笑

そして夜の7時からは大谷選手VSダルビッシュ有選手の米大リーグ
メジャー開幕戦、ドキドキしながら参戦してました。判官びいきじゃ
ないけれど、先輩のダルビッシュ有選手に応援してしまう私です。笑
大谷選手はこれからなんぼでも活躍できるんだから、初日でも
5打数2安打1打点1盗塁なんて、きっちり結果だすんだもんね~
流石ですね。日本選手びいきでね~ええかいな~苦笑
cyicyikatsuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぎ昆布 | トップ | 激震走る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2024-03-21 00:17:53
パーマかけて、気分リフレッシュできましたか?
私もかけたいのだけど、
カラーしてるし、髪傷むから我慢。それより、きっと自分のイメージ通りにはならなくて「老ける」のわかってるから😿
美容師さんが悪いのではなくて、私の問題。
荒れた天気 (cyicyikatsuko)
2024-03-21 08:50:29
マリ様 おはようございます~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
>自分のイメージ通りにはならなくて
マリ様~偉い~よくわかってらしゃるわ~ハハハ
女子力低い私・・・想像もできなくて~昭和のパーマ
笑ってごまかすしかなかったですわ~ハハハ
でもね~今、色々チャレンジしとかないと悔いが残る~
髪は切れば終わり、伸びれば終わり~根が安直でね。
朝に濡らしてクルクル・・・ええんちゃうかな~?
好奇心旺盛で困ったもんだ~(^^♪

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事