takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

PulseWaveを作ろう その8

2006-09-21 23:04:07 | PulseWave
今日、客先のビルの玄関先でタバコを吸っていた。
向こうから親子連れが歩いてくる。平和な日常ってヤツだな。
子供の方は小学校低学年ぐらいだろうか。何を思ったか母親の制止も聞かず
いきなりtakerockが立っていたビルの中に駆け込んだ。

暑かったのだろうか。それとも休憩したかったのだろうか。
すると、あろうことかそのクソガキお子様はビルの中にいた見ず知らずの
サラリーマンにケリを入れ始めた。しかもいきなりだ。

惜しいな。オイラの方に来ていれば世間の厳しさをイヤというほど教えてあげた
のに(笑)。その後母親にこっぴどく叱られていたようだが、母親が言い聞かせて
反省するようなら見ず知らずのオッサンにケリを入れるようなクソガキお子様
にはなってないって、奥さん。

ここはひとつ、見ず知らずのイカれたオッサンに泣かされた方が反省するかもよ?
まぁしかしオイラには何の関係もないので、そのクソガキお子様には立派な
無法者に育って欲しいもんである。

最近冒頭の一言がムダに・・・ゴホン、ヤケに長い気がするがまぁ気のせいだろう。
久しぶりに『PulseWave』だ。ここでひとつお詫びしなければならないことがある。

実は・・・あの・・・その・・・ 
なんていい年ぶっこいたオッサンがモジモジしてても気持ち悪いだけなので
すっぱりいこう。実は・・・

実態配線図間違ってました。

いや~笑っとけ笑っとけ、はっはっは。
イタっ アイタタタ。え~モノは投げないようにお願いします。

前に公開した実態配線図で作っちゃった人、いないよね?お願いだからいないと
言ってくれ。(←誰に言ってんだ)

いやそれがだな。基板作ったら、なんか部品がいくつか余ってるんでおかしいな~
と思ってよく見たら間違ってたって訳だ。まったくこのボンクラはいったい何を
やってるんでしょうか。

そんな訳で修正した実態配線図がコチラだ。



前に公開したレイアウトも修正しておいた。
いや~正直スマンかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイズ)
2006-09-22 19:29:25
こんにちは~!



あれ?あれ????

もしかして、ドラえもんのタイムカプセルで過去に戻ったんじゃ~?

そのくそガキは、もしかして、、、、、、。



PulseWaveの原因究明尾お疲れさんでした!!

こういうのって、やっぱり精神的不満か肉体的不満があるときに起こるんですね~。

takerockさんは、肉体的不満は無いですから○○○○ですね?
返信する
Unknown (takerock)
2006-09-22 23:22:45
こんばんは~

ハイ。お察しの通りケ○ズさんかと思いました。

あれ?違いました?(笑)



いや~肉体的にも精神的にも不満はないんですが、今はMyチ○コのスペックに不満です~(笑)
返信する