takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

OrangeSqueezerを作ろう その2 ~あっ~

2007-04-10 23:52:06 | OrangeSqueezer
えなり君がホントに
 『先にシャワー浴びてこいよ』
なんて言ってたらどうしよう。
実はベッドの上では野獣だったらどうしよう。

こんばんは。takerockです。

さて、昨日作り始めた『OrangeSqueezer』、あっという間に基板まで完成しちゃった
ではありませんか。



やべー、はえーよオイ。こんな早く完成しちゃったらネタ切れになるじゃないか。
『え・・・もう?』
などと女性から言われると本気でヘコみそうなフレーズがぴったりきますな。

しょうがないのでちゃんと音が出るかチェックしてみようか。
ここで音が出ない!的な展開になるとネタ的にも非常にオイシイところなの
だが・・・

一発で鳴りやがんの。

うわ~今回全然苦労してねーっ もっと苦労させてくんなきゃ面白くねーっ!
って、アレ? なんだかドMのような台詞に聞こえなくもありませんが、とりあえず
完成しちゃったものはしょうがありません。
そんじゃ軽くレビューでもお届けしてみましょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャケ)
2007-04-12 23:02:27
早いっすねぇ~!!!
基板作成能力の向上に共感できるひとりです(笑)
基板が早くできるということは、ケースが楽しみですねぇ~!!!
返信する
Unknown (takerock)
2007-04-12 23:22:03
シャケさんこんばんは~

基板製作もアッチも早いっすよ~(笑)
ケースへの組み込みは他の順番待ちエフェクター君を仕上げてからっすかね~
返信する