takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

LIVE REPORT 2007/04

2007-04-02 23:58:35 | NAKED TWISTERS
我がNAKED TWISTERSにはすごい男がいる。尊敬に値すべき男だ。
イヤ、全員が何らかの形でスゴイのだが。(尊敬されるかどうかは置いといて)

それは誰かというと、ボーカルのランディだ。
何がすごいって?彼の行動はいつも予想の『斜め上45°』を飛び越えてゆく。
例を挙げよう。

ランディはBBSによくあるエロ宣伝書き込みを決して消さない。
決して放置している訳ではない。そのエロ宣伝書き込みを徹底的に茶化すのだ。
それをみてオイラは毎回爆笑してる訳ですよ。

それに引き換え、オイラは器が小っちゃいのでここで書けないような悪態をつきな
がら速攻で削除してる訳ですがね。

そんなNAKED TWISTERS、昨日はオイラ達が主催したイベント『SPEED BLITZ』で
ありました。このイベント、今回で3回目となる訳ですが主催者側ってのはやっぱ
大変ですな。
『盛り上がらなかったらどうしよう・・・』なんてドキドキしてたりして。

出演バンドが6バンドあった為、転換をスムーズに行わないと時間がオシてしまう。
なのでオイラ達も必死で転換を手伝ったり、ライブが盛り上がるように色々手を
まわしたりなど、落ち着いてゆっくりできる暇がなかった。

あまり大きくないイベントでこの有様なので、デカいイベントともなるとその苦労
は想像を絶するものだろう。

そのおかげでイベント自体はまぁ成功と呼べる程度にはなった。
出演者もベースとドラムの2ピースでの変態的プログレバンドや東京からのツアー
バンド、ストレートなロックンロールバンドなど全てのバンドが良いステージを
披露してくれ、オーディエンスも楽しめていたようで一安心。

こりゃトリのオイラ達はそれを上回るステージをぶっ放すしかありません。
いつものことだが、気合120%のステージを展開した。お客さんの盛り上がりを
受け、更にテンションが上がるメンバー。いや~楽しいステージでした。

おかげで打ち上げで飲む酒の美味いこと。まぁいつもだが(笑)。
そしてやっぱり泥酔してゆくのでした。べんべん。


最新の画像もっと見る