takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

ライブでもいかが?

2006-10-27 23:56:43 | NAKED TWISTERS
『ここんとこ毎日遅いから今日ぐらい早く帰ろうか。』
ある同僚がそんなことを言い始めたのは夜10時をまわった頃でした。
まったくどうかしてます。

なんか早退するような気分になったオイラも含めて。

こんばんは。takerockです。

会社を夜10時過ぎに早退した後、バンドの練習に行ってきた。
なぜなら10/29にライブが控えているからであ~る。

今回はいつもお世話になっている博多の巨匠、JETROCKのイベントにお呼ばれ
しているので気合を入れて練習しなければならない。
おまけに対バンはパンク好きなら誰もが知っている東京YANKEESだし。
つー訳でこれまでのブランクを取り戻すべくアツいリハをこなすのである。

ところで、今回はチケットの売れ行きが芳しくない。
オイラは仕事が忙しすぎて売り歩くヒマがないし、他のメンバーもどういう訳か
今回はなかなかチケットが売れないようなのだ。

いつもならお客さんの方からチケットを求めてきてくれたりして楽勝で数こなせる
のだが、今回ばかりはどうしちゃったんだろうか。
メンバーと活発な意見交流をする。

 『知らない人の家に代引きでチケット送りつけるのはどうだろう?』

 『知らない人に電話かけて、オレオレ!事故起こしちゃったんでライブハウス
  まで迎えに来て!っつー方がいいんじゃないか?』


建設的な意見が目白押しだ。
これまでにない新しい発想で現状を打破しようじゃないか。

ライブまでの間、檻付きの別荘に入れられることなく過ごせるかという問題は
あるのだが(笑)。

takerockものほほんとしてはいられないのでがんばることにする。
もしこのブログをご覧になっている方で福岡県民の方がいらっしゃれば、
是非足を運んで頂きたい。その場合・・・

takerockが3回まわって『ご主人様~』と言います。

ちなみに、
  10/29(日)17:30~ Livehouse DRUM Be-1
だ。

藁にもすがる思いでブログを書いているのだが、もし『行ってもよろしくてよ』
なんて奇特なRock好きな方がいらっしゃれば是非コメントででもご連絡
頂きたい。

ま、正直期待しちゃいないが、これでブログネタになったってことで(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット (えでい)
2006-10-28 08:13:44
福岡在住者ですがその日は娘とお留守番なので自宅待機状態です。私は12月にCBでライブです。
返信する
Re: チケット (takerock)
2006-10-28 12:07:45
えでいさんこんにちは~



そういえばえでいさんは福岡でしたね。

おぉCBですか~ 去年演らせてもらいましたがいいハコですよね。CB。

がんばって下さい!
返信する