京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『トリプルX 再起動』

2017-03-09 | 洋画

 


□作品オフィシャルサイト 「トリプルX 再起動」 
□監督 D・J・カルーソ
□脚本 F・スコット・フレイジャー
□キャスト ヴィン・ディーゼル、ドニー・イェン、ディーピカー・パードゥコーン、
        クリス・ウー、ルビー・ローズ

■鑑賞日 2月26日(日)
■劇 場 TOHOシネマズ川崎
■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)

<感想>

12年ぶりとかなりお久しぶりの『トリプルX』
ヴィン・ディーゼルのイメージは、今や『ワイルド・スピード』シリーズの
イメージの方が強くなったかなぁ・・・

同じようなアクションなので、多少イメージがかぶり気味だが、
下手な細工するより、
ガンガンドンドンの直球勝負なので観ていて気持ちいい。
重量級なので多少、観ていて疲れる部分もあったが(笑)
何があっても怯まないその感じはスキンヘッドの強面が救いなのかな?
年齢がよくわからないヴィン・ディーゼルだが、49歳らしい。
ま、アクション好きには楽しめる作品に仕上がっていた
ただ、ストーリーにあまり変化球がないのはちょっとさびしいところだ。

まあ、何とも不思議なサミュエル・L・ジャクソンも、
最後には出てきて、やっぱ死んでなかったんだなぁと大笑い
最強の敵はとなるドニー・イェン演じるジャン。
彼は先の『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』でも大活躍
本物のアクションはやはり見ものです。

オマケは本物ネイマールの技が見れたりして(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「玉縄桜」/大船フラワーセン... | トップ | 「チューリップ・他」/大船フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事