京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「チューリップ・他」/大船フラワーセンター(2017早春)

2017-03-10 | 公園(庭園・テーマパーク)

「チューリップ・他」/大船フラワーセンター(2017早春)

【2017/2/25撮影】


春めいてくると、桜やチューリップの出番ですね
展示室には春の花たちで鮮やかでした~
様々な香りに包まれていましたよ

チューリップ&スイゼン

  

キバナルピナス

チューリップの中にキバナルピナスが可愛く咲いてます。

サクラソウ

   

やはり淡いピンクが嬉しいですね~

スノードロップ&キバナセツブンソウ

  

スノードロップも群生していました
キバナセツブンソウって珍しくありませんか?
鎌倉・浄妙寺で見つけたのはオーソドックスな「セツブンソウ」でした。

オオミスミソウ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『トリプルX 再起動』 | トップ | 「睡蓮・他/温室」/大船フラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の競演 (サッチー)
2017-03-10 09:13:34
最初の写真があまりにも明るくきれいでうっとり。
やっぱり春は素晴らしい。
京都・東京・鎌倉・大船と早春の花を愛でて大船では
一足お先にチューリップ
チューリップの周りの花も美しく綺麗
何となく嬉しくてウキウキしますね。
いつも心躍る写真をありがとう(人''▽`)ありがとう☆
返信する
思いを馳せる~ (cyaz)
2017-03-10 19:32:02
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>最初の写真があまりにも明るくきれいでうっとり
春を一足早く集めた感じでしょ(笑)?

>一足お先にチューリップ チューリップの周りの花も美しく綺麗何となく嬉しくてウキウキしますね
そうですね^^
特にチューリップは日本のイメージを離れて
特別な思いを馳せます!

>いつも心躍る写真をありがとう(人''▽`)ありがとう☆
いえいえ、こちらこそ^^
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事