京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『守護神』

2007-02-18 | 洋画


死んでも、守りぬく


□オフィシャルサイト  『守護神
□監督 アンドリュー・デイヴィス
□キャスト ケビン・コスナー、アシュトン・カッチャー、ニール・マクドノー、メリッサ・サージミラー、クランシー・ブラウン


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回日本アカデミー賞  | トップ | 『幸せのちから』 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケビン・コスナーでしたね。 (にゃむばなな)
2007-02-18 18:13:08
アシュトン・カッチャーに主役の座を渡し、自分は脇にそれることを覚えたのはよかったのですが、結局はケビン・コスナーがおいしい所を全部持っていっちゃいましたね。
さすがケビン・コスナーですよ(笑)
返信する
世代交代 (たいむ)
2007-02-18 19:06:03
cyazさん、こんばんは。
プロットとしては海猿に近いと思いますが、視点が大きく違っていたので、別のものとして楽しめました。
ジャンルは全然違いますが、要素として、私は「アルマゲドン」なんかも感じながら見ていましたよ。
返信する
こんばんは~♪ (とんちゃん)
2007-02-18 22:00:32
TB有難うございました。
「ザ・ダイバー」? タイトルは聞いた覚えがあるものの未見です。デニーロ主演なら是非、今度借りてきて観なきゃ^^

ところでcyazさんの評価は??
★何個~?
「愛と青春の旅立ち」いいですよね~~。大好きな映画の1つです。コスナーはこうして写真で観てもやはりカッチョイイ~~
返信する
Unknown (Ageha)
2007-02-18 22:49:37
ウォーターワールドは
USJのアトラクションこそオモロイものの
映画のほうはケビンの髪の毛が
アハハハハなことになって・・・f(´-`;)

それがえらいまた渋いオッチャンになって
よかったよかったと。

アシュトンカッチャーのピチピチムキムキよりも
やっぱりケビンコスナーの映画でした。(オイ)

「愛と青春の旅立ち」って
ギア様の若いときだから、
バブルへGO!と同じように同じブロガーさんでも
世代ギャップがありまっせ・・・。
知らんひともおるもんな。トホホ・・・。
返信する
大人気ない~ (cyaz)
2007-02-18 23:10:46
にゃむばななさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>アシュトン・カッチャーに主役の座を渡し、自分は脇にそれることを覚えたのはよかったのですが、結局はケビン・コスナーがおいしい所を全部持っていっちゃいましたね。 さすがケビン・コスナーですよ(笑)
ま、そういうところがケビン・コスナーの大人気ないところですが(笑)
返信する
視点~ (cyaz)
2007-02-18 23:13:09
たいむさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>プロットとしては海猿に近いと思いますが、視点が大きく違っていたので、別のものとして楽しめました。
そうでしたね^^

>ジャンルは全然違いますが、要素として、私は「アルマゲドン」なんかも感じながら見ていましたよ。
ベンの奥さんとの行方も並行して描いていましたからね^^
返信する
あらま~ (cyaz)
2007-02-18 23:19:08
とんちゃんさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>「ザ・ダイバー」? タイトルは聞いた覚えがあるものの未見です。デニーロ主演なら是非、今度借りてきて観なきゃ^^
あらら未見でしたか? ではぜひに~♪

>ところでcyazさんの評価は??★何個~?
あらま、入れ忘れてました(汗)
ご指摘ありがとうございました^^

>「愛と青春の旅立ち」いいですよね~~。大好きな映画の1つです。コスナーはこうして写真で観てもやはりカッチョイイ~~
だんだん薄くなってきましたね(笑)
水のシーンはだめでしょ(汗)
返信する
定番~ (cyaz)
2007-02-18 23:21:44
Agehaさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>映画のほうはケビンの髪の毛がアハハハハなことになって・・・f(´-`;)
まあそこそこ年ですからねぇ(笑)

>「愛と青春の旅立ち」ってギア様の若いときだから、バブルへGO!と同じように同じブロガーさんでも
世代ギャップがありまっせ・・・。
知らんひともおるもんな。トホホ・・・。
そうかもしれません。ま、でもジェネレーションギャップというより映画好きなら定番でしょ(笑)?
いい映画に老いも若きもあらしまへんわ(笑)
返信する
好きなストーリー展開でした♪ (yori)
2007-02-19 07:00:38
昨日観て来ました!
映像はやはり迫力がありましたね。

ケビン・コスナーとアシュトン・カッチャーの2人のキャスティングは成功だったと思います。

返信する
そうですね~ (cyaz)
2007-02-19 08:11:00
yoriさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>映像はやはり迫力がありましたね。
そうですね! 迫力ありました^^

>?ビン・コスナーとアシュトン・カッチャーの2人のキャスティングは成功だったと思います
もしかしたらタイプが似ていたかもしれませんね^^
返信する

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事