京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

銀座どうぶつ園/RING CUBE(銀座)

2009-08-18 | イベント

銀座どうぶつ園
ほぼ原寸大写真展
前川貴行

 

 8月15日(土)     HP  「銀座どうぶつ園」 



銀座に動物園なんかないですよね(笑)
これは前川貴行氏の写真展での話ですが、
ほぼ等身大の動物の写真が展示してあります





写真撮影はもちろんできなかったのですが、
展示してある動物の写真はとてもリアルです
本物の動物園でもなかなかその本来の表情を捉えることは難しいですが、
ここには写真とは思えない動物の生きた存在感がありました

階段の高さを利用してキリンが立っていたり、
ゾウやサイやパンダやヒグマは迫力満点

その様子はごちらのサイトで

銀座どうぶつ園 ほぼ原寸大 写真展


 




先日、『
クヌート』を観たせいなのか、
お土産はホッキョクグマのポストカードです~
パンダの愛嬌ある姿がなかったのが残念でしたが・・・。

 

 

銀座4丁目がどうぶつ園なら、数寄屋橋では涼しげな水族館が出現

ソニービル 




ソニー・アクアリウムです。
こんな都会のど真ん中で“涼”を取れるとは~
館内では擬似美ら海水族館が

 
 「
スカイ アクアリウムⅢ/六本木ヒルズ

 「空中すいぞくかん/スカイガーデン



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ココ・シャネル』 | トップ | ジュースバー/恵比寿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事