京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

天地のラスク 生キャラメル/花畑牧場

2011-04-11 | スイーツ

天地のラスク 生キャラメル/花畑牧場

 

日本橋屋の「らすく」も美味しいですけれど、
最近直営店舗を整理し出し、コンビニに委託し出した花畑牧場(笑)
当初、なかなか買えなかった天地のラスクも、
川崎のとあるファッションビルの地下売場には山のようにあった

これでもかと続く生キャラメル攻勢だが、
生キャラメルのしっとり感がうまくこのラスクには効いていて、
思っていたより、これ、美味しい

どこか昔懐かしい味がして、そこも






 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美を結ぶ。美をひらく。」/... | トップ | 『漫才ギャング』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございます! (つぐみ)
2011-04-20 15:01:07
花畑牧場の商品は前は物産展とかでしか
売ってなくてなかなか買えなかったけど、
今はコンビになどで簡単に手に入るように
なりましたね。
生キャラメルも美味しいけど
ラスクの方が好きです。
返信する
ラスク~ (cyaz)
2011-04-20 17:27:01
つぐみさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>今はコンビになどで簡単に手に入るようになりましたね。
そうですね^^
花畑牧場は自売から卸売に転換を図っているみたいですね(笑)

>生キャラメルも美味しいけどラスクの方が好きです。
これもなかなか美味しいラスクでしたね!
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事