京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『アベンジャーズ(2D字幕版)』

2012-08-25 00:08:25 | 洋画

   

□作品オフィシャルサイト 「アベンジャーズ
□監督・脚本 ジョス・ウェドン
□キャスト ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン、
       クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、ジェレミー・レナー、
       グウィネス・パルトロー、サミュエル・L・ジャクソン

■鑑賞日 8月15日(水)
■劇場 TOHOシネマズ川崎
■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)

<感想>

  いやいやマーベル・コミックの世界の力は度を超えて凄いんだなぁ~
  だけどこの映画、ちょっと脚本に難がありませんか、これ(笑)
  異業種格闘技、地球を救う仲良しグループ版のようで・・・。

 人類史上最大の敵の襲来に、「アベンジャーズ」として召集される面々。
 アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr.)、キャプテン・アメリカ(クリス・エバンス)、
 マイティ・ソー(クリス・ヘムズワース)、ハルク(マーク・ラファロ)、ブラック・ウィドウ
 (スカーレット・ヨハンソン)、ホークアイ(ジェレミー・レナー)等々、
 各ヒーロー・ヒロインが大集結。

 集結されて最初はよかったけれど、いつの間にかそれぞれが抱えているつらい過去や
 苦悩等が浮上し互いに衝突し合う。
 そりゃそうだわさ(笑) みんな自分勝手にヒーローだから。 譲れない部分あって当然。

 そして、何だかヒーローたちの結論の出ない無駄な討議が延々と続き
 派手なアクションを期待して観に来ている者にとっては最後の30分程度で十分な内容。
 CMの拡大版みたいな感じで、なんともその全体が締まらない。

 余計な話はいらないから、それぞれのヒーローが持ち前の力を如何なく発揮してくれ、
 地球を救う仲良しグループが勝利して、ハッピ-エンドで終わってくれればいいんじゃないの(笑)
 大集結は予告編に集約されていたようなもので。

 サミュエル・L・ジャクソン演じるニックはヒーローたちのまとめ役で、
 地球防衛のために戦うヒーローたちのご意見番のようなもので(笑)、 
 ブラック・ウィドウ演じるスカーレット・ヨハンソンも今回はそんなに魅力的じゃなかったなぁ・・・。
 でも、ホーク役のジェレミー・レナーはカッコ良かった

 それぞれのヒーローたちの力量の差も歴然としていて、いらないヒーローもいたほど(笑)
 ヒーローといえども、その中でリーダーシップを取れるものは限られているのは何て言っていいのやら・・・。
 
  これなら、“アイアンマンと愉快な仲間たち”でいいんじゃないの
  ハルクのように怒るっていいかな(笑)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (72)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「どやじ」/蒲田 | トップ | 「アート アクアリウム展2012... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (iina)
2012-08-26 11:24:20
>“アイアンマンと愉快な仲間たち”でいいんじゃないの
そんな雰囲気ではありました。
でも、まとめ役はS.H.I.E.L.D.の長官でしたし、現場の指揮官はキャプテン・アメリカでした。いちいち頼りな気ではありました。
アイアンマンは、いちばん恰好よく描かれていました。一応は主役を張った役者に華をもたせたのでしょうか。
凄かったことは確か (KGR)
2012-08-26 17:52:34
映像はすごかったですが、中身は似たような映画がある気がします。

「別々の世界のヒーローたち」と書いてたら、「もともと統一された世界のキャラ」だとコメントでお叱りを受けました。

確かに設定上は関連してますが、普通の人間、改造人間、ミュータントから、果ては神。
到底同じ世界観の中にあるとは思えません。

まあ、ゴム人間や岩人間、炎人間なんかよりは実在感あるかなって気もしますが。
良かった・・・ (タケヤ)
2012-08-27 06:21:15
実は皆さんのコメントが
『面白かった~』というものが多く
『う~ん・・・』な自分はすごく肩身が狭かった
んですよね。。。

ほっとしました。
(完全否定しているワケじゃないんですけどね。)
能力~ (cyaz)
2012-08-27 08:15:46
iinaさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>まとめ役はS.H.I.E.L.D.の長官でしたし、現場の指揮官はキャプテン・アメリカでした。いちいち頼りな気ではありました。
そうでしたね(笑)

>アイアンマンは、いちばん恰好よく描かれていました。一応は主役を張った役者に華をもたせたのでしょうか。
考えてみれば、何気にアイアンマンが、
一番対抗できる能力をそなえていたからではないでしょうか?!
力量の差~ (cyaz)
2012-08-27 08:20:54
KGRさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>映像はすごかったですが、中身は似たような映画がある気がします。
ですよね~。 いまいち斬新さに欠けました。
 
>「別々の世界のヒーローたち」と書いてたら、「もともと統一された世界のキャラ」だとコメントでお叱りを受けました。
なるほど(笑)

>確かに設定上は関連してますが、普通の人間、改造人間、ミュータントから、果ては神。到底同じ世界観の中にあるとは思えません。
確かにそうですね^^ 日本のヒーローに置き換えてもどうようなことが言えると思います。

>まあ、ゴム人間や岩人間、炎人間なんかよりは実在感あるかなって気もしますが。
ですね(笑) あまりにも対抗する力量の差が明らかで、
それぞれの持つ特性が活かされているとは言いがたかったです。
真意~ (cyaz)
2012-08-27 08:23:24
タケヤさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>実は皆さんのコメントが『面白かった~』というものが多く
『う~ん・・・』な自分はすごく肩身が狭かったんですよね。。。
なるほど^^ 面白くないわけはないのですが、
繊細な日本人にとっては、このレベルでは納得できません。

>ほっとしました。(完全否定しているワケじゃないんですけどね。)
感じ方は十人十色。
人に薦められるかと言われたとき、そこに本当の真意がみれると思いますよ。
映像 (NAO)
2012-08-27 09:36:03
>それぞれのヒーローたちの力量の差も歴然としていて、いらないヒーローもいたほど

確かにそうですよね~^^;

前半だるだるで、後半の戦闘シーンで目が覚めたって印象でした。
同等に扱ってても、やっぱりアイアンマンが最後においしいとこもっていきましたね。

スカちゃんは、「幸せへのキセキ」のほうが好みだなぁ~♪
僕も~ (cyaz)
2012-08-27 17:24:05
NAOさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>前半だるだるで、後半の戦闘シーンで目が覚めたって印象でした。
同等に扱ってても、やっぱりアイアンマンが最後においしいとこもっていきましたね。
ですよね~。 敵はいながらも力の差は歴然。
同じ土俵で戦うにはちょっとハンディが(笑)

>スカちゃんは、「幸せへのキセキ」のほうが好みだなぁ~♪
僕もです^^
鉄男がイイとこ取り (メビウス)
2012-08-31 21:11:52
cyazさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

スパイダーマンやバットマンとは異なり、なんか内容度外視の娯楽特化な作品にも見えちゃったので、派手派手なアクションと演出の数々は個人的には好印象でございました♪

でも本作はアベンジャーズのチーム全員が主役のような感じでもありますけど、チラシのど真ん中でカッコイイポーズ取ってる事といい、ミサイルを宇宙にポイしてくる重要な役といい、オイシイ所はトニーが独占してるようでもあったので、やっぱり彼が主役と見えちゃうのも仕方ない気もしますね^^;
主役は~ (cyaz)
2012-08-31 21:53:15
メビウスさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>内容度外視の娯楽特化な作品にも見えちゃったので、派手派手なアクションと演出の数々は個人的には好印象でございました♪
なるほど^^ ま、娯楽作品として観るならば、
合格点なのかもしれませんねぇ(笑)

>チラシのど真ん中でカッコイイポーズ取ってる事といい、ミサイルを宇宙にポイしてくる重要な役といい、オイシイ所はトニーが独占してるようでもあったので、やっぱり彼が主役と見えちゃうのも仕方ない気もしますね^^;
そうですよねぇ(笑)?!
そう考えると、他のメンバーとの力量の差がありありと見えて来て、
ちょっと惜しい感じでした・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

72 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アベンジャーズ(3D字幕) /THE AVENGERS (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click マーベルコミックのヒーロー大集結 皆待ってた この夏のお祭りムービー アメコミ映画大好きなのでもう「アイアンマン」のエンドロール後に、「アベンジャーズ」の伏線で サミュエル・L・ジャクソンの片目...
アベンジャーズ (Akira's VOICE)
物足りなさが皆無で大満足!!!!!!  
アベンジャーズ (Memoirs_of_dai)
まさに「日本よ、これが映画だ!」 【Story】 長官ニック・フューリー(サミュエル・L.ジャクソン)率いるS.H.I.E.L.Dの基地で、強大な力を持つ四次元キューブの極秘研究が行われていたが、制御不能に...
ジョス・ウェドン監督『アベンジャーズ』(THE AVENGERS) Main Title and Main-on-End Sequence (映画雑記・COLOR of CINEMA)
※注・内容、エンドクレジット後などについて触れています。 ジョス・ウェドン監督『アベンジャーズ』(The Avengers)についてのタイトルデザイン、他グラフィックまわりを製作したのは(主にVFXに
アベンジャーズ (あーうぃ だにぇっと)
アベンジャーズ@TOHOシネマズ日劇
劇場鑑賞「アベンジャーズ」 (日々“是”精進! ver.F)
ヒーロー、大集合… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208140002/ アベンジャーズ・アッセンブルV.A. サウンドガーデン シャインダウン スコット・ウェイ...
『アベンジャーズ』 2012年8月14日 TOHOシネマズ日劇 (気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!))
『アベンジャーズ』 を鑑賞してきました。 2本目は、『ラ・ワン』だったけど2回目なのでスルーしました 【ストーリー】  人知を超えた悪によってひそかに進められる地球壊滅の陰謀。それを食い止めるべく、大富豪で天才発明家アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)...
『アベンジャーズ』(2012) (【徒然なるままに・・・】)
今夏一番、いや今年一番の期待作、ちょっと出遅れたもののようやく見てきました。 『アイアンマン』に始まり、『インクレディブル・ハルク』、『アイアンマン2』、『マイティ・ソー』、『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』と続いてきたビッグ・プロ...
『アベンジャーズ』(3D字幕)みた。 (たいむのひとりごと)
『アイアンマン』、『キャプテン・アメリカ』、『マイティ・ソー』、『ハルク』から各ヒーローが集合したお祭り映画。我慢できず、お盆のさなか先行の初回を観に行ってしまった。2008年8月、前哨戦として日本で
アベンジャーズ (とりあえず、コメントです)
昨年から映画館で映画を観るたびに予告編を観て来たので、もう100回以上も このタイトルを観ているのではないかと思われるSFアクション大作です。 昨日、ようやく先行上映で観て来ました(^^ゞ 個性的なスーパーヒーローたちが暴れまくっているワクワクするような作品でし...
アベンジャーズ/THE AVENGERS (いい加減社長の映画日記)
アメコミヒーローが集結・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 シールドの基地に突然アスガルドを追放されたロキが現れ、無限のパワーを持つという四次元キューブを奪い去る。 世界滅亡の危機が迫る中、長官ニック・フューリーはヒーローたちを集め、“アベンジ...
アベンジャーズ (だらだら無気力ブログ!)
やっぱ続編あるのか・・・。
Marvelヒーローまつり!『アベンジャーズ』 (水曜日のシネマ日記)
特殊な戦闘力を誇る者たちによって編成されたチーム「アベンジャーズ」が地球滅亡の危機を回避する為に活躍する様子を描いた作品です。
アベンジャーズ (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★【4点】(13) 勢いに乗せられたけど、ほんとうに面白かったのは
『アベンジャーズ』 (2012) / アメリカ (Nice One!! @goo)
原題: THE AVENGERS 監督: ジョス・ウェドン 出演: ロバート・ダウニーJr. 、クリス・エヴァンス 、マーク・ラファロ 、クリス・ヘムズワース 、スカーレット・ヨハンソン 、ジェレミー・レナー 、トム・ヒドルストン 、クラーク・グレッグ 、ステラン・....
アベンジャーズ 3D (そーれりぽーと)
アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ブラック・ウィドウ、ホーク・アイらマーベルのヒーロー達が集結する、噂の『アベンジャーズ』を109のIMAX3DとTOHOのMasterImage3Dで計2回観てきました。 ★★★★★ これまではヒット映画を元にスピンオフを作るパタ...
アベンジャーズ (538ねん。)
今日17日が公開初日ですよね 14日から先行ロードショーされていますが、本来の初日は今日 ということで、初日鑑賞してきました 一応3D字幕版を選択しました いやお客さんは一杯でしたね CGばっかの3Dですけども明るい画面なんで 物凄く見易い3D映画でした 「アイアンマ....
映画『アベンジャーズ』★チームが一丸となってコトにあたるのを観るのは気持ちも良い(^_-)-☆ (**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**)
      作品について http://cinema.pia.co.jp/title/156983/ ↑ あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。     『アイアンマン』 『インクレディブル・ハルク』 『マイティ・ソー』 『キャプテン・...
アベンジャーズ (こみち)
JUGEMテーマ:洋画      アイアンマンとソーの戦いやハルクが宇宙人種族チタウリとの 戦いの最中にソーまでもやっつけてしまうところが笑えますね。   戦闘シーンだけでなく、遊びのシーンもあり &...
アベンジャーズ (とつぜんブログ)
監督 ジェス・ウィードン 出演 ロバート・ダウニー・Jr クリス・エヴァンス マーク・ラファロ スカーレット・ヨハンソン サミュエル・L・ジャクソン  アメリカはマーベルコミックの主人公たち。戦う社長アイアンマン、第2次大戦の英雄キャプテン・アメリカ、...
『アベンジャーズ』 アイアンマンは何番目か? (映画のブログ)
 【ネタバレ注意】  怪物を前にしてアイアンマンことトニー・スタークが叫ぶ。  「ヨナじゃないんだからさ!」  そんなアイアンマンのぼやきが聞き届けられるはずもなく、戦いは激しさを増していく。...
アベンジャーズ (to Heart)
原題 THE AVENGERS 製作年度 2012年 上映時間 144分 監督/脚本 ジョス・ウェドン 音楽 アラン・シルヴェストリ ロバート・ダウニー・Jr/クリス・エヴァンス/マーク・ラファロ/クリス・ヘムズワース/スカーレット・ヨハンソン/ジェレミー・レナー/トム・ヒドルストン/コ...
映画「アベンジャーズ」IMAX 3D、字幕版 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2012/8/18、109シネマズ木場、IMAX3D字幕版。 前評判が高く、当初予定の8/17公開を14日に前倒しした。 土曜も結構な入りだった。 **     ロバート・ダウニーJr、クリス・エバンス、クリス・ヘムズワース、 スカーレット・ヨハンソン、マー....
アベンジャーズ (The Avengers) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ジョス・ウェドン 主演 ロバート・ダウニー・Jr 2012年 アメリカ映画 143分 アクション 採点★★★★ 「海だ!プールだ!カブトムシだ!」と、宿題の存在をスッカリ頭から消し去るだけの楽しみがてんこ盛りだった子供の頃の夏休み。そんな夏休みの楽しみの...
映画 アベンジャーズ (充実した毎日を送るための独り言)
・映画アベンジャーズ(ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン 出演 8月14日より上映)人気シリーズ「アイアンマン」や「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」から各ヒーローが集合するアクション大作。自ら開発したパワ...
アベンジャーズ (映画感想メモ)
シリーズ全て集結!エンドロール後におまけ有り。シュールで笑えたので、是非席を立た
「アベンジャーズ」ブラック・ウィドウ最強伝説! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[アベンジャーズ] ブログ村キーワード  マーベル・コミックのヒーロー大集合映画。「アベンジャーズ」(ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)。「アイアンマン」の1作目公開時から、噂になっていた最強ムービーが遂に完成&公開。そして、やっとこさの...
アベンジャーズ 3D字幕版 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
前半は悪役の結成から始まって、対抗するメンバーを集めたり、チームが一つにまとまるまでの物語が丁寧に描かれている。一旦悪役ロキが捕まるけど抜け出して、宇宙からの侵略軍がNYの上空に出現する。3Dで見ると、迫力満点の空中戦が楽しめる。シリアスだけでなくユーモア...
「アベンジャーズ」 (或る日の出来事)
うまいこと作ってあるな~。四の五の言わずに楽しみましょう。 「日本よ、これが映画だ。」というコピーだけは傲慢で大嫌いだが。
アベンジャーズ・・・・・評価額1750円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
ヒーローたち、それぞれの動機。 ロンドン五輪は盛況のうちに幕を閉じたが、今度はスーパーヒーローたちの祭りが始まった。 老舗マーベルコミックの誇るキャプテン・アメリカ、アイアンマン、超人ハルク、...
[映画『アベンジャーズ』を観た(二観目)] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆このような映画を作れるアメリカ映画界の力量に感服しつつ、  これは、大きなお祭りであるが故に、もう一度、皆で見て楽しみたいと思い、  弟と甥っ子・姪っ子、母親と、私を含め総勢五人の「あべんじゃ~ず」で映画館に乗り込んだ。  その前の車の中では、私は、...
[映画『アベンジャーズ』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆面白い!  何が面白かったのか?  それは、絶妙のバランスの取り方だろう。  3点での「バランス」を言う。  各ヒーローを、平均的に同レベルの強さとして見せ、そこに無理を感じさせない物語上のバランス、  各ヒーローの、それぞれの活躍を均等に見せてくれ...
「アベンジャーズ」:ザッツ・ヒーロー祭り! (大江戸時夫の東京温度)
本日からの先行公開ってことで、いち早く『アベンジャーズ』を観ました。それにしても
アベンジャーズ (心のままに映画の風景)
長官ニック・フューリー(サミュエル・L. ジャクソン)率いる国際平和維持組織シールド(S.H.I.E.L.D.)の基地では、世界を破壊する力を持つ四次元キューブの極秘研究が行われていた。 ある時、別世界への...
映画「アベンジャーズ」 (FREE TIME)
話題の映画「アベンジャーズ」を鑑賞しました。
★アベンジャーズ(2012)★ (Cinema Collection 2)
THE AVENGERS 日本よ、これが映画だ。 上映時間 144分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ディズニー) 初公開年月 2012/08/14 ジャンル アクション/SF 映倫 G 【解説】 アイアンマンやハルク、キャプテン・アメリカはじめマーベル・コミックが 誇るスー....
アベンジャーズ (ぶっちゃけ…独り言?)
5.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 何度も何度も言うよーに、ワタクシ、アメコミ映画が結構苦手・・なはずなんですけど、よくよく考えると、わりと満遍なくあれこれと観てる気が・・・ も、もしかして、実はアメコミ映画が好きなんでしょう...
映画「アベンジャーズ(3D版)」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「アベンジャーズ(3D版)」観に行ってきました。過去のマーベルコミック作品で実写映画化した「インクレディブル・ハルク」「アイアンマン」「マイティ・ソー」「キャプテン...
アベンジャーズ (タケヤと愉快な仲間達)
【あらすじ】 長官ニック・フューリー(サミュエル・L. ジャクソン)率いる 国際平和維持組織シールドの基地で、世界を破壊する力 を持つ四次元キューブの極秘研究が行われていた。 だが突然、制御不能に陥ったキューブが別世界への扉を 開いてしまう。そこから現れたの....
「アベンジャーズ」 (NAOのピアノレッスン日記)
~この夏、“最強”が集結する~2012年   アメリカ映画  (2012.08.14公開)配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン   上映時間:144分監督:ジョス・ウェドン脚本:ジョス・ウェドン衣装デザイン:アレクサンドラ・バーン音楽....
アベンジャーズ HEROもお疲れ~っぐだ~ってなるんやww (労組書記長社労士のブログ)
【=36 -5-】 この映画の場合、TOHOシネマズではムビチケの前売り券しか扱って無かったが、他だったら普通の前売り券が売ってあり、それが普通にTOHOシネマズでも使える・・・てことをこの度はじめて知った、そんなんやったらTOHOシネマズだって普通のも売って選べるよう...
アベンジャーズ 3D字幕版 (新・映画鑑賞★日記・・・)
【THE AVENGERS】 2012/08/14公開 アメリカ 144分監督:ジョス・ウェドン出演:ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、クリス・ヘムズワース、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、トム・ヒドルストン、クラーク・グレッグ、ステ...
映画:「アベンジャーズ」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成24年8月23日(木)。 映画:「アベンジャーズ」。 監 督:ジョス・ウェドン 脚 本:ジョス・ウェドン 原 案:ザック・ペン/ジョス・ウェドン SFX/VFXスーパーバイザー:ジャネク・シルス キャスト: ロバート・ダウニーJr. (Tony Stark / Iron ...
アベンジャーズ (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆ アイアンマン、超人ハルク、マイティ・ソー、キャプテン・アメリカなどのアメコミヒーローたちが協力して、異次元から襲い掛かってくる怪物たちを退治するという荒唐無稽なお話である。とにかくこの圧倒的な特撮アクションだけは、ハリウッドでしか絶対に創れな...
アベンジャーズ アポロシネマ8 (まめまみなブログ)
  用事を終えて、話題の映画「アベンジャーズ」(監督・脚本/ジョス・ウェドン  脚本/ザック・ペン)を鑑賞  一枚看板を背負ったヒーローたちが集結するので、それぞれの過去のストーリーが複雑に絡むのだが、今までの作品を見ていないとわからない部分も多い。細...
「アベンジャーズ」 (きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ))
アメコミヒーローを一堂に会した作品。 私はしっかり見たのは「キャプテン・アメリカ」だけで、 あとは映画館でそれぞれの予告を見たぐらいだけど 話は充分にわかりました。 いろんな能力を持つヒーロー達が集まり 最初は反発し合い、 その後、お互いを認め合って、 共....
アベンジャーズ : これぞ、映画です('ー')ゞ (こんな映画観たよ!-あらすじと感想-)
 お盆休みがあった方もなかった方も、いかがお過ごしだったでしょうか。本日は、久々の更新になります。相変わらず暑くてくたびれますが、本日はこの熱い映画を紹介します。 【
■アベンジャーズ (しんちゃんの徒然なる映画日記)
第276回「アチラを立てれば、コチラが立たず?」 これだけ待ち望んだ作品の点数が★★★★★以外であるはずもなく、決して期待を裏切らなかった今夜の作品「アベンジャーズ」は歴史に残る凄い映画に違いない。ではそんな作品の一体どこが凄かったのか、うまく伝えられ...
アベンジャーズ (ダイターンクラッシュ!!)
2012年8月25日(土) 15:40~ TOHOシネマズ日劇3 料金:1300円(割引+3D料金メガネ持参) 『アベンジャーズ』公式サイト メガネ持参なのに、確認後、アベンジャーズ用特性メガネをくれた。通常のものよりフレームが頑丈だ。 「日本よ、これが映画だ」と偉そうなコピ...
アベンジャーズ (こんな映画見ました~)
『アベンジャーズ』---THE AVENGERS---2012年(アメリカ)監督:ジョス・ウェドン 出演:ロバート・ダウニー・Jr 、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ 、クリス・ヘムズワース 、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、トム・ヒドルストン 、サミ....
アベンジャーズ(2012)◇◆THE AVENGERS (銅版画制作の日々)
 日本よ、これが映画だ。 好き度:+5点=65点 マーベルヒーロー祭り!! それにしても長い 久しぶりにシアターへ、、、、。まあお祭り感覚で観る方がいいのかもしれません。内容はともかく出演キャストはかなり豪華です。 アイアンマン、ソー、キャプテン・アメ....
アベンジャーズ 映画 感想 (荒野の出来事)
 アベンジャーズ  映画 感想  ・アベンジャーズ 公式サイト  いや、マジで面白かった^^  次のページへ
「アベンジャーズ」 ザ・アメリカ、ザ・ハリウッド (はらやんの映画徒然草)
今年の夏はアメコミ映画の当たり年ということで、「アメイジング・スパイダーマン」、
アベンジャーズ(2D字幕版)  監督/ジョス・ウェドン  (西京極 紫の館)
【出演】  ロバート・ダウニーJr.(Tony Stark / Iron Man)  クリス・エヴァンス   (Steve Rogers / Captain America)  マーク・ラファロ    (Bruce Banner / The Hulk)  クリス・ヘムズワース  (Thor)  スカーレット・ヨハンソン(Natasha Romanoff ...
「アベンジャーズ」 (Con Gas, Sin Hielo)
N.フューリー曰く、抑止力。 なんと久しぶりに途中で寝入ってしまった。 レイトショーとはいえ当日は昼寝もしてたんだけど。やはり原因はあれかな、3Dメガネ。2Dにしておけばよかった。 だから話の筋は実はよく分かっていない。ソーの弟が得体の知れない黒幕から....
アベンジャーズ (KATHURA WEST・・・クロノスの微笑み)
『みたか、これが《ザ・アメリカ》、《ザ・ハリウッド》』という作品。 これだけアメコミヒーローが揃うと、もうそれだけで《お腹一杯》。 それぞれにキャラが際立っているので、果たして、 《物語は成り立つのか》 《げっぷげっぷなしで最後まで観れるのか》 とい...
アベンジャーズ (ドン子の映画とディズニー三昧)
    THE AVENGERS(2012) メディア:映画 上映時間:144分 製作国:アメリカ 公開情報:劇場公開(ディズニー) 初公開年月:2012/08/14 ジャンル:アクション/SF 映倫:G 日本よ、これが映画だ。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 8/18鑑賞。 アイアンマン公開...
「アベンジャーズ」 (てんびんthe LIFE)
「アベンジャーズ」TOHOシネマズ日劇で鑑賞 2012-071 行ってきました、「アベンジャーズ」 たぶん去年からずっとずっと一番見たい作品でした。 気に入らなかったのは3Dなんですけど、ダークナイトやスパイダーマンのような考えなければならない作品ではなく、ヒーロ...
アベンジャーズ (映画原ひろし)
『アベンジャーズ』 “THE AVENGERS” (2012・アメリカ・2h24) 監督・原案・脚本 : ジョス・ウェドン 出演 : サミュエル・L・ジャクソン、ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、クリス・ヘムズワース、スカーレット・ヨハンソ...
アベンジャーズ (Diarydiary! )
《アベンジャーズ》 2012年 アメリカ映画 - 原題 - THE AVENGE
アベンジャーズ (カプサイシンノココロモチ)
『アベンジャーズ』 “THE AVENGERS” (2012・アメリカ・2h24) 監督・原案・脚本 : ジョス・ウェドン 出演 : サミュエル・L・ジャクソン、ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、クリス・ヘムズワース、スカーレット・ヨハンソ...
アベンジャーズ (ルナのシネマ缶)
マーベル・コミックの ヒーロー大集合のお祭り映画です。 まあ、こういう作品は 細かいことはぬきにして 単純に楽しまないとね~。 ハルク役が変わっちゃったのが ちょっと残念だけど、 充分に楽しめました!!! 地球滅亡の危機を回避する戦いに、 大富豪で天...
アベンジャーズ (映画三昧、活字中毒)
■ ユナイテッド・シネマ豊洲にて鑑賞アベンジャーズ/THE AVENGERS 2012年/アメリカ/144分 監督: ジョス・ウェドン 出演: ロバート・ダウニー・Jr/クリス・エヴァンス/マーク・ラファロ/クリス・ヘ...
「アベンジャーズ」 (prisoner's BLOG)
それぞれのキャラクターが国際会議みたいに勝手なことばかり言ってバランバランでいるのが、ぶつかりあっていくうちにぶつかること自体が一種のコミュニケーションみたいになってまとまっていくプロセスが丹念に書き込まれていて説得力あり。 世界の指導者らしき連中がも....
映画『アベンジャーズ3D』を観て (kintyre's Diary 新館)
12-72.アヴェンジャーズ■原題:The Avengers■製作年、国:2012年、アメリカ■上映時間:144分■字幕:松岡広幸■観賞日:9月8日、TOHOシネマズ渋谷 □監督・脚本・ストーリー:ジョス・ウェドン□ストーリー:ザック・ペン◆ロバート・ダウニーJR.(トニー...
アベンジャーズ (銀幕大帝α)
THE AVENGERS/12年/米/143分/SFアクション/劇場公開(2012/08/14) -監督- ジョス・ウェドン -製作総指揮- スタン・リー -原案- ジョス・ウェドン -脚本- ジョス・ウェドン -出演- *ロバート・ダウニー・Jr『シャーロック・ホームズ シャドウ ...
アベンジャーズ (いやいやえん)
ヒーローが全員集合する後半になるまで少し長く感じ、期待はずれな部分もあったけれどまあまあ面白かったですね~。やっぱりキャラクターを知ってると(それぞれの映画を前もって見ておくと)愛着が沸くし。ただ、主人公は誰だ?アイアンマンか?てな具合にはなってま...
『アベンジャーズ』棒読みジャー。 (@KOBAのムービー!ムービー! )
『アベンジャーズ』THE AVENGERS(2012年アメリカ) 監督          ジョス・ウェドン 脚本          ジョス・ウェドン 原案          ジョス・ウェドン              ザック・ペン 出演          ロバー....
アベンジャーズ (RISING STEEL)
アベンジャーズ / THE AVENGERS 2012年 アメリカ映画  マーヴェル・スタジオ&パラマウント製作 ディズニー配給 監督・脚本:ジョス・ウィードン 製作:ケヴィン・フェイグ 製作総指揮:アラン・...
映画評「アベンジャーズ」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆☆(8点/10点満点中) 2012年アメリカ映画 監督ジョン・ウェドン ネタバレそれほどなし
アベンジャーズ (映画と本の『たんぽぽ館』)
イタい・・・ * * * * * * * * * * アメコミヒーローが終結するアクション大作。 たまにはあっけらかんと楽しめるこういう作品もいいか ・・・と思ってみたわけですが、 いやあ、こんな作品をわざわざ劇場に見に行かなくてよかった・・・と つくづ...
アベンジャーズ(2012) (のほほん便り)
「アイアンマン3」で、「アベンジャーズ」がトラウマになり… みたいな始まりだったので、思わず「何があったんですかぁ?」と、好奇心。観てみたら、マーヴェル・コミックスのヒーロー大集合でした。自分は、アイアンマンしか知らなかったけれど、後は、想像の余地って...