京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「風鈴彩祭」/東京ミッドタウン(2016夏)

2016-07-21 | イベント

「風鈴彩祭」/東京ミッドタウン(2016夏)

【2016/7/17撮影】


ミッドタウン内で開催されている「風鈴イベント
夏の風物詩になりかけていますね
今年は少し高い位置に風鈴が設置されていて
下から煽がないとせっかくの音色が聴けない状態で、
これはちょっと演出ミスなのではと思いました
小型の扇風機も設置してないようで、
みなさん下から煽いでましたよ(笑)

   

  

   

   

   

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エミール・ガレ」/サントリ... | トップ | 「66ドラえもん広場」/2016夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ageha)
2016-07-21 11:26:34
こういうの見てると、奈良のおふさ観音行きたくなる~~。

煽がないとあかんてのはちょっとね~。
撮るぶんには案外別アングルで面白かったかもしれんけど。

音で涼を感じるとかあんまりないし、ガラスの風鈴は
その写真だけでも涼しげ。
見てるだけで癒されます。
今年ならではのキャラもんとかご当地もの(奈良だったらせんとくんとかもあったしね)もあって
風鈴も面白いですね。
返信する
伝統プラス~ (cyaz)
2016-07-21 23:10:37
Agehaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>奈良のおふさ観音行きたくなる~~。
行ったことないなぁ(汗)

>煽がないとあかんてのはちょっとね~
そう、あれはちょっといただけない(怒)

>撮るぶんには案外別アングルで面白かったかもしれんけど。
多分、低いといたずらする奴がいたのかも・・・。

>ガラスの風鈴はその写真だけでも涼しげ。
見てるだけで癒されます。
そうですね!

>今年ならではのキャラもんとかご当地ものもあって風鈴も面白いですね。
確かに(笑)
ま、そこは伝統プラスαということで^^
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事