京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ASOBI」/中目黒

2015-08-03 | 

「ASOBI」/中目黒

【2015/7/19撮影】

 
ディズニー・シー」を楽しんだ後は、僕たち夫婦には
珍しくオシャレな街、中目黒で飲むことに
そもそもシーに行く前からここは予約していたので。
しかも僕たちには珍しく18:30からの予約で

店は大きなスクリーンでクラシックな映画を上映。
また窓際は環6を眺めながら食事ができます。
座った席の後ろにはアイアンマンのマスクが
スタッフに聞くと、「オーナーの“アソビ”」だとか(笑)
スタッフの接客も良く、料理も美味しかったです~

 「2時間飲み放題付コース」(通常価格:5,000円 ⇒ 2,500円) 

<気まぐれピンチョス盛り合わせ>

<マルシェサラダ>

<ASOBIタパス>

<石窯ナポリピッツァ>

このピッツァは今まで食べた中でもベスト2に当たるもの。
かみさんと二人で絶賛しましたよ
これだけでもまた食べに来たいと思いました

<ASOBIパスタ>

パスタもピッツァに次いで美味しかったです

<季節の自家製ドルチェ>

デザートもオシャレでしょ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ディズニー・シー」/2015夏 | トップ | 「ドラえもん広場」/六本木ヒ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の生活 (サッチー)
2015-08-03 20:31:33
夢と魔法の国からお洒落なレストランへ・・
いいな
最高に二人で楽しんだ後の美味しいお食事。
まさに夢のような生活。
お食事もおいしそう
ASOBIのある店内のインテリア。
素敵なお店を選びましたね(*^_^*)
返信する
遊び心~ (cyaz)
2015-08-04 08:21:21
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>二人で楽しんだ後の美味しいお食事。お食事もおいしそう
ここは良かったですね^^
うちからはあまりアクセス良くないのですが(笑)

>ASOBIのある店内のインテリア。
素敵なお店を選びましたね(*^_^*)
地域的に珍しい場所でした。
目黒川の桜を見るために中目黒駅は利用するのですが(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事