京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『香港国際警察/NEW POLICE STORY』

2005-03-26 01:03:58 | 洋画
 返還から7年  香港を震撼させるもっとも冷酷な事件発生。

■監督 ベニー・チャン
■キャスト ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、チャーリー・ヤン、シャーリーン・チョイ、ココ・チャン、デイブ・ウォン

 一年前。アジア銀行を襲った5人の犯人たちは、犯行後大胆にも意図的に警察へ通報し、駆けつけたパトカーや警察官たちを撃ちまくる。 彼らはの目的は金ではなく、しかも香港警察が考える以上に重装備だった。 半ばゲーム感覚で犯行を企てるジョー(ダニエル・ウー)は犯罪集団の指導者。 香港警察のチャン(ジャッキー・チェン)は集団のアジトを特定していた。
 彼は「3時間で事件を解決してみせる」と豪語し、特捜部を引き連れてアジトへと向かった。 だが、そこに待ち受けていたのは、チャンら香港警察を陥れる残忍な罠だった。 ジョーら犯罪集団の攻撃の前に、一人一人倒されてゆくチャンの部下たち。 チャンはかろうじてその場を生き延びたが、彼の心の中で、自身を支えていた何かが崩れ去った。 殺された部下の中には、チャンの婚約者ホーイー(チャーリー・ヤン)の弟もいた。 信頼する友、部下を失い、生きる希望すべてを失ったチャン。 かつては、正義という盾のもと、任務を遂行し決して負けることのなかった男。 だが今や、薄汚い路地裏を泥酔して這い回るような人生を送っていた。そんなチャンの前に新たな相棒として任命された“巡査1667”ことシウホン(ニコラス・ツェー)が現れる。 警官として精気を失ったチャンに何とか立ち直ってもらおうと懸命に説得するシウホン。 その一方で、香港警察には犯罪集団の新たな挑戦状が叩きつけられる。そして今、香港の存亡を賭ける壮絶な戦いが始まろうとしていた・・・。

おススメ度 ⇒★★★☆(5★満点、☆は0.5)
cyazの満足度⇒★★★☆

 もう上映が終わりそうになったこの映画、ジャッキー・チェン自らが監督し、自身、最高傑作と呼んでいた。 ジャッキーの映画は毎回楽しみに観ていたのですが、今回は他に色んな今回作品があって、どうしようかと迷っていたのですが、たまたまポイントが貯まっていたので、それを使って観て来ました。 予告編で観たアクションシーンは思ったほどではなかったものの、相変わらず自身がスタントを使わず自ら演じる姿は50歳を超えたジャッキーには大変なものだが、それでも見事に演じているジャッキーは最高だと思います。
 この映画で、キーになるのはニコラス・ツェーが演じる“巡査1667”だ。 彼の存在がいい意味でこの映画を盛り上げているし、ジャッキーの今までの映画とは別なテイストのラストシーンにつながりを持たせている。 まさかあんなラストシーンを用意していたとは不覚だった。 スタントを使わないアクションシーンや、市街地の高層ビルを使ったアクションやカースタント、他にも沢山の魅力を備えた今までの作品以上に、今回はやや涙の多いジャッキーなのだが、そのラストに集約されたオチには涙を流さずにはいられなかった。
 あのラストに用意されたコートを、「踊る大捜査線」のパクリかと思っていたのだが、あんなにくい演出を最後に用意しているところは、今までのジャッキー映画にはなかったものだと思う。 ハリウッド資本の映画に出て以来、ジャッキーの中で彼の映画の中に幅を持たせたことは評価できるし、彼自身が今まで以上に意識している証拠だったように思える。
 そういう意味で期待していなかった分、素晴らしい感動をもらった作品でした。
 ジャッキー・チェンとは縁があって、もうずいぶん前になりますが『ポリスストーリー3』のプロモーションで来日した折、彼に会ったことがあります。 もちろん写真も撮りました^^ 画面では小さく見えるのですが結構大きく(顔もデカイですが(笑) )、なかなか気さくないい人でした! 写真をアップしてもいいのですが、僕の面も割れてしまいますので、いつか僕にはモザイクをかけてアップしようかと思っています(笑) ?!
 エンドロールはいつもNGシーンが流れるのですが、やっぱり彼の作品では、これも売りなのでもともっとNGシーンは観たかったですね(笑)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (50)   トラックバック (90)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・はっぴぃばーすでぃ~♪ | トップ | 『アビエーター』 »
最近の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今までのものより (chishi)
2005-03-27 02:59:38
ストーリーもそんなにヘンじゃなかったし

あまりジャッキー映画が好きじゃない私でも楽しめた!

確かにあのNGシーン、もっと見たかった(笑)

香港バージョンを流してる箱があるんだって。

すっごい気になっちゃって・・・。
お気に入り♪ ()
2005-03-27 07:22:29
おはよーございますっ

私もジャッキーの映画で泣くとは思いませんでした(^-^; 彼の今後の作品にも良い方向性が見出せたような気がします♪それにまたしてもイケメンが

ジャッキーとの写真を是非UPしてくださいぁ~い♪

でも自分にモザイクかけるなんてちょっと不思議な。。。(笑)
成龍万歳ッ! (たましょく)
2005-03-27 10:26:08
 ども、たましょくですm(_ _)m自分もあまり

期待して観に行ったワケじゃないんですケド、

成龍にとって久々の香港映画にすぐ魅了されて

しまいました♪



 期待してなかった分、この映画を観終わった

直後にはすっごい興奮してました~w成龍のみ

ならず、キャスト全員が一丸となって香港映画

を盛り上げて行こうーとゆー気持ちが伝わって

きて、「観客を喜ばせるツボ」を押さえている

なぁ~と。



 NGシーンは、何度観ても面白いですよね。

あれだけ体を張っているのにしっかりと笑顔を

忘れない成龍はホントお見事♪
ですね~ (cyaz)
2005-03-27 11:35:10
chishiさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



いつももう少しNG集盛りだくさんだと思いませんでしたか(笑) ?

その辺がちょっと寂しかったのですが、

ギリギリ観に行ってよかったと思います。

でも、ジャッキー泣きすぎ(笑) ?!
それはそれは~ (cyaz)
2005-03-27 15:51:37
海さん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>でも自分にモザイクかけるなんてちょっと不思議な。。。



ジャッキーはいいんですが、僕の顔を出すと軽犯罪法になるのではないかと思います(笑) ?!

あるいは“WANTED”になったりして(自爆)
バンザイ~! (cyaz)
2005-03-27 16:26:32
たましょくさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



ジャッキーはアメリカ資本の映画に数本出て、エンターテイメント性を高めたと思います。

でも逆に香港時代の古きよき時代のテンポは少し忘れたのかなと僕は感じました。



ジャッキー・チェン映画NG集作ってみてはどうですかねぇ(笑) ?

結構売れると思うのですが^^



TBありがとうございました (あつ)
2005-03-27 21:52:26
こちらからもTBさせていただきました。

NGシーンをやるようになったのは、『キャノン・ボール』からでしょうか?

その前の作品はTVでしか観てないんでわからないんですが。

TBありがとうございます (あい)
2005-03-27 22:19:15
初めまして(^^)

「素敵な世界」というブログをやっております

あいと申します。

TBありがとうございます。

あたしは昔からジャッキーが大好きなのですが

ここ最近の映画と見比べると

この映画がダントツ大好きですねぇ。

NG集もお決まりであたしもいつも楽しみにしてますよ。

確かに今回は少なかった気もしますが・・・

ニコラスもいい味出してます(^^)

けどやっぱり口から出る言葉は

「ジャッキー、スゴイ!!」ですけどねぇ(笑)











やっぱりジャッキーいいですよね (いづやん)
2005-03-27 22:35:29
TBありがとうございました。



見終わった後、トイレにも行かずにまっすぐグッズ売り場に直行して

パンフレットを買ってしまったくらい、いい作品でした。



ジャッキーの新たな一面を見せつけられた傑作でしたね。

今からDVD買う気になってます(笑)



TB拝見しました ((・ε・)ヾ)
2005-03-27 22:43:48
TBありがとうございました。

きょうは27日ですが、「香港国際警察」は、うちから一番近い上映館では、25日で終わってしまいました。期待以上のいい映画だったので、残念です。きょうの鉄腕ダッシュなんか、ジャッキーはTOKIOと一緒に走り回っているというのに。
TBありがとうございます! (リーチェン)
2005-03-27 23:00:40
はじめまして!こちらからもTBさせていただきました。

私も、ニコラス・ツェーがいつも着ていたあのコートを最後に置いていくところが気になりながら見ていると、ラストがあれでしたから、あそこでホロッときましたよ(笑)



「あなたはぼくのヒーローだから」うん、納得です。
おはつです~ (cyaz)
2005-03-27 23:00:52
あつさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



エンディングのNGはジャッキー映画が早かったですね^^

いいアイデアだと思いますし、改めてジャッキーの映画にかける想いが感じられます!
こんばんは♪ (ken-ichi)
2005-03-27 23:07:41
TBありがとうございましたm(__)m

こちらからもTBさせて頂いたのですが、

1度目失敗したようなので、

2度操作しました。もしダブって

おりましたら、削除よろしくお願い致しますm(__)m
はじめまして!(・∀・) (yosshy)
2005-03-27 23:13:41
TBありがとうございました!

ひさびさのジャッキー映画、やっぱり最高でした!

まだまだ現役で頑張っているジャッキーの姿に惚れ直しましたよ!



前半かなりシリアスでしたが、中盤以降には笑えるシーンも出てきて、かなり面白い映画でした♪
ジャッキー最高 (any)
2005-03-27 23:18:46
TBありがとうございました。



この作品は、ジャッキーらしさを堪能できて、尚且つ笑って泣ける作品でした。

ニコラス・チェーも良かったですが、僕はチャーリー・ヤンに釘付けでした。



こちらもTBさせて頂きます。よろしくお願い致します。

おはつです~ (cyaz)
2005-03-27 23:22:17
あいさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



ジャッキー頑張っていますね^^

さっきTVの「ダッシュ村」に出演していましたが、

51歳元気ですねぇ~!

これからも益々頑張って、楽しい映画を見せて欲しいですね^^
良い映画でしたネ! (sati)
2005-03-27 23:24:43
体が揺れるほどのジャッキーの体を張ったアクションも

素晴らしかったし・・

犯人達の心理状態にもグングンと引き込まれていって・・

久し振り夢中で見れた☆最高に面白い映画でした!!

☆TBして頂いてありがとうございます!(*´∇`*)
どうも~ (cyaz)
2005-03-27 23:37:05
いづやんさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



パンフは最近買わなくなっちゃいました(笑)

一時は集めていたんですけど、年間100本観ると、かなり大変な数になってくるので、

途中で親しいレンタル屋さんにあげてしまいました^^



ジャッキーはいつまでも若いですねぇ^^
こちらこそ~ (cyaz)
2005-03-27 23:42:51
(・ε・)ヾさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>鉄腕ダッシュなんか、ジャッキーはTOKIOと一緒に走り回っている

そうですね、僕も観てました^^

あれはジャッキーには不利ですね(笑)

街中で声をかけられてしまいますもんね!

いつまでも若いジャッキーを見せてもらいました^^
おはつです~ (cyaz)
2005-03-27 23:50:03
リーチェンさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



あれがラストでまたいい味でしたね^^

多くの人は例の映画を想像していたみたいですが(笑) ?!

でも年齢的にどうだったんでしょうね(笑) ?

時間の経過あたりが。。。
だいじょうぶ~ (cyaz)
2005-03-27 23:53:54
ken-ichiさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



ダブってはいなかったみたいですね^^

ニコラス・ケイジもお好きなようですね?

また時々覗いてみてくださいね!
おはつです~ (cyaz)
2005-03-27 23:56:29
yosshyさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



51歳のジャッキーの若さには驚かされますよね^^

いつまでも僕たちを楽しませて欲しいものですね!
いいですね~ (cyaz)
2005-03-27 23:58:47
anyさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>チャーリー・ヤン

そうですね、僕も彼女は好きなタイプですね(笑) ?!
ほんとうに~ (cyaz)
2005-03-28 00:04:14
satiさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



面白い映画でしたね^^

途中まではジャッキーらしからぬ姿でしたが、

中盤から後半にかけては、本来のジャッキーそのものでした^^
TBありがとうございました。 (りんどう)
2005-03-28 00:36:04
やっぱりジャッキーは香港で大暴れするのがいちばん、

と実感しました。

予想以上に感動した作品です。
こんばんは (rika /shinuma_de_cinema)
2005-03-28 00:39:32
いつも、TBありがとうございます。

“巡査1667”ラストのシーン

コンビニにウケながらもジーンときました。

よかったです~~~。
TBありがとうございました (Psycho_ro)
2005-03-28 01:45:21
TBありがとうございました。

こちらからもTBさせて頂きました。



そんなに面白いと言っていない感想なのにTBして頂いて恐縮です。

NG集はもっと見たかったですね!。
すみません (まつさん)
2005-03-28 03:41:25
すみません、トラックバック作品間違えてしまいました。気になるようでしたら削除してください。すみませんでした。
ジャッキー・チェンはこうでなくちゃ (月下くるる)
2005-03-28 05:57:06
TBありがとうございます。<(_ _)>

久々にジャッキー・チェンが帰って来た感じ。巡査1667役のニコラス・ツェーはジャッキーの後継者になるのかな?期待してしまいます。

私は香港版NGプリントでした。
ですね~ (cyaz)
2005-03-28 08:37:12
りんどうさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



そうですねぇ^^

“水を得た魚”って感じでしょうか(笑)?!

前半はジャッキーらしからぬといったところですが、

中・後半はジャッキーらしかったですね!
こちらこそ~ (cyaz)
2005-03-28 08:38:58
rikaさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



ラストシーン、良かったですねぇ^^

二度泣けました><

そうですね~ (cyaz)
2005-03-28 08:57:08
Psycho_roさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



NG集はもっともっと観たかったですねぇ^^

あれぐらい凄いアクションなので、きわどいものもあったとおもうのですが!
らじゃ~ (cyaz)
2005-03-28 12:22:34
まつさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



TBの件、了解しました!
ですねぇ~ (cyaz)
2005-03-28 12:26:48
月下くるるさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



やはり本稿はホームグラウンドなんでしょうね^^

ニコラス・ツェー、なかなか良かったですよね!
TBありがとうございます (KAZZ)
2005-03-28 18:10:24
今回のジャッキーも最高でした。

上映館の少なさから、興行収入的にはイマイチな今作ですが、ブログ界隈では大流行ですね!

悪い評価もほとんど聞かないし。
いい映画でした! (azucarina)
2005-03-28 20:12:34
TBどうも有難うございました。

ジャッキー映画(正直苦手でした)もIA後の香港映画らしいピリッとした空気を感じました。

若手を上手く使って、娯楽映画としてはかなりよい出来でしたね。

香港俳優はいい演技はもちろん、アクションも素晴らしい!キャパ広いのが魅力ですね!
そうですね~ (cyaz)
2005-03-28 21:35:50
KAZZさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



そうですね、最高でしたね!

あんまり泣いては欲しくないですが、部下を亡くしてしまったという設定ではやむをえないところでしょうか(笑) ?!
ほんとうに~ (cyaz)
2005-03-28 21:38:41
azucarinaさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



仰るように香港映画らしかったと思います。

それにジャッキーはやはり一皮向けて香港に帰って来たと思えました^^

今後も出来るだけ長く、第一線に居て欲しいですね!
そろそろ (2号です)
2005-03-29 07:52:48
 公開終了ですかね



 一言

 「見とけ」と

ですね~ (cyaz)
2005-03-29 08:51:42
2号さん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



そろそろですね^^

観てない方は劇場に急ぎましょう!
こんにちは (あいり)
2005-04-02 15:56:54
トラックバックありがとうございました。

ん???あの踊る~みたいなコートは成龍警部が若い頃に来てたのかな?

それともニコラスの父ちゃんが着てたのでしょうか。

ボウッとして見落としました。汗;

あのコートを見て成龍警部がシウホンを思い出したんですね。



いやあ、良い映画でした~♪

大変お金もかけてそうで。

その割にはなんで上映館が少ないのでしょうね。

私からもTBします!宜しくです♪
あこがれ~ (cyaz)
2005-04-03 00:28:28
あいりさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



若きころのチャンが着ていたんですね!

父親が車事故で亡くなり、チャンが食べ物を買ってくれ、優しく力になった。

そのときの恩と憧れなのでしょうか^^



上映館が少ないのは他の映画との絡みでしょうが、正直ジャッキーの映画は

初速はあるのですが継続しないのが現状ではないのでしょうか^^
またまた (かよりん)
2005-04-03 21:59:04
TBありがとうございます♪



この映画、実はまだ観てません(汗)

観に行きたいけど、休みもなく子供も一緒だとなかなか・・・。



あ、もう終わっちゃいましたか!?(^-^;)

いえいえ~ (cyaz)
2005-04-04 00:04:16
かよりんさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



かよりんさんのブログを読ませていただいて、ニコラス・ツェーがお好きで、

この映画を観たいと書かれていたので、僕の拙い感想ですが、

TBさせて戴きました^^



もうすぐ終わってしまいそうですねぇ><

こんにちは (みったん)
2005-05-12 18:07:00
TBありがとうございます。

素直に楽しめた映画です。

ジャッキーはともかく、他の俳優も実際にアクションしているんで、驚きました。
ですね~ (cyaz)
2005-05-12 22:25:10
みったんさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



楽しい映画でしたが、ジャッキー映画には珍しく泣かされてしまいました^^

あの年齢で飛び跳ねるジャッキーは素晴らしいと思います。 

相当からだのケアをしていないとなかなか動けないと思うんですよね、あの年齢では!

しまった! (boss)
2005-09-04 03:47:07
DVDを観て、「これは映画館で観た方が良かったなあ」って思わされました。

残念・・・

久し振りにジャッキーがカッコイイって思えました^^
惜しい~ (cyaz)
2005-09-04 16:42:17
bossさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



劇場で観れずに残念でしたねぇ><

素晴らしいジャッキーが観れた気がします^^

bossさんがレビューで書かれたいたように、ハリウッド進出があったからこそ、

このような映画ができたんだと思います^^
TB&コメントありがとうございます^^ (boss)
2005-09-04 18:32:44
cyazさんこんにちは^^

ジャッキーに会ったことがあるんですかぁ~

羨ましいですぅ~\(@~@)/

顔がでかい・・・はははf^^;

私もジャッキーと飲茶でもやっつけながら、お話してみたいですぅ~。



さて、今回は昔憧れていたジャッキーが帰ってきてくれた気がして、非常に感慨深い作品でした。

次回作が今から待ち遠しいです。

あります~ (cyaz)
2005-09-04 21:16:08
bossさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



ジャッキーと写真も撮りましたよ^^

とても気さくなジャッキーです!



飲茶ですか^^

彼の店は日本にもありますよね!



次回作の予定が聞こえてこないですが、やはり香港ですかねぇ~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

90 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
香港国際警察 NEW POLICE STORY (ネタバレ映画館)
 ヒッタクリにも負けてしまう、飲めば飲むほど弱くなる泥酔拳!出前一丁で体力を回復する新たな相棒“巡査1667”とともに奮起して、復讐に燃えよ!チャン警部。久しぶりにハリウッドから凱旋製作したジャッキー映画の登場だ。  「3時間以内に事件を解決する」と豪語したた
映画『香港国際警察』貴方は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
この映画、10点満点なら貴方は何点と評価しますか?是非ご協力ください(^^) ※自分が観に出かけて・・・・・・←後 悔  /  最 高→                  0点□□□□□□□□□□10点 ※友達が観たいと言ったら・・・←止める / 薦める→ 正
#13:香港国際警察 (::あしたはアタシの風が吹く::)
3月16日(水)香港国際警察/NEW POLICE STORY こ、これ、、、、、おもしろいっ!&(‥、)ほろりっ やっぱりジャッキー・チェンは香港でなくちゃ、本当のジャッキーじゃないっ! 今回は、アクションばかりではなく恋愛や犯人側の心理など描かれていてとてもしっかりした内容
ジャッキー・チェン、いいです:香港国際警察 (単身赴任 杜の都STYLE)
さすがジャッキー・チェンです、感動!
香港国際警察☆独り言 (黒猫のうたた寝)
東京に遊びに行ったついでに、浜松じゃ上映してない^^;;;『香港国際警察』観て帰ることにしました。 有楽町スバル座の金曜早朝1回目は1300円で・・・うん ラッキー♪ そして当日行ってみて、その日がスバル座公開最終日滑り込みだったって事実に・・・ 2回...
香港国際警察/NEW POLICE STORY (何を書くんだろー)
 まずは、有楽町で「成龍」を拝見 香港国際警察 「NEW POLICE STORY」 評価 ★★★★★  実は、たましょくがジャッキー・チェンをスクリーンで観るのは中学生以来。もうたましょく にとって、ジャッキーは随分とスクリーン上から縁遠い存...
香港国際警察 (to be, or not to be)
もうすぐ『ポリス・ストーリー DVD-BOX』が発売される。今日観た『香港
香港国際警察 NEW POLICE STORY (ともやの映画万歳!)
(原題:新警察故事/NEW POLICE STORY) 【2004年・香港】試写会で鑑賞(ともや評価:★★★★★) 1985年にジャッキー・チェン主演・監督で大ヒットした「ポリスストーリー/香港国際警察」。 本作はこのシリーズの続編ではなく、まったく新たな設定で警察官たちの活
「香港国際警察」見ごたえあり! (エモーショナル★ライフ)
数々の話題映画の中から「香港国際警察」をチョイスした僕。 公開初日に見てきました! いやー最高(^^)/ 見ごたえ十分! 非常に満足度の高い映画でした。 ストーリーも良いしアクションも良いしキャスティングも良い感じ。 微妙なハリウッド映画を見に行く前に今はまずこ.
香港国際警察 NEW POLICE STORY (arudenteな米)
ジャッキー・チェンが元気なだけで良しとしよう… 香港国際警察 NEW POLICE STORY (新警察故事 ・New Police Story)  http://www.hongkong-police.com/  http://newpolicestory.jce.com.hk/ ほぼ毎年スクリーンで勇姿を見せてくれるジャッキー・チェン 今回はハリウ
香港国際警察/NEW POLICE STORY (素敵な世界)
今日から上映開始です! ということで早速見てきました(^^) 今日はジャッキーの
香港国際警察(2回目) (31歳独身男Kazuakiの映画日記)
「2回目の鑑賞だけど、ゼロから楽しめて大興奮。まばたきもできないアクションもそうだけど、それ以外のエピソードを含め、無駄なく楽しみつくせる骨太超娯楽大作。」 今日は2回目の鑑賞となる「香港国際警察」を観てきました。先週観てほんとにおもしろかったので、劇場でも
香港国際警察/NEW POLICE STORY (キリのコンナカンジ)
あたしが見る映画としてはありえないタイプの映画。 アクションはあまり好きや無いし ジャッキー様にはさほど興味はなく テレビでやってても見たことすらない。 でも、映画は見たいけど何にしようか迷っていて このページからもリンクさせてもらっている KAZZさん...
香港国際警察/NEW POLICE STORY (think aloud::blog)
シネコンでは結構あちこちで深夜割引があって、さいたま新都心にある「MOVIXさいたま」でも夜9時以降の上映は1200円になる。ネットからの予約でもその料金で使えるので便利。さいたま新都心だったら夜0時に終わっても帰ってこられる。 そんなわけで、封切り当日の土曜
香港国際警察  (ついに第3版) (やめられなくてごめんなさい)
これはカテゴリ分けを、「ACなわし」にしてもいいかもしれない。 おまわりでも、自分のことしか考えてないバカ親父はいるし、 泥棒でも、愛情を子どもにたっぷり注ぐ親父はいる。 さて、わしが映画ネタ書くと平気でキモの部分書くし、しかもあちこちに話しが飛びます。人
香港国際警察/NEW POLICE STORY (ブラックジャックによろしく哀愁)
★香港国際警察/NEW POLICE STORY(3月5日公開) タイトル: ポリス・ストーリー 香港国際警察 デジタル・リマスター版 ジャッキーチェン香港復帰作! 香港警察のチャン警部(ジャッキーチェン)は、銀行をゲーム感覚で襲った犯罪集団のアジトに乗り込ん
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 (こだわりの館blog版)
3/12 有楽町スバル座にて ひどいよな東宝東和さん。 ジャッキー・チェン久々の香港復帰作を こんな公開の仕方して! 監督:ベニー・チャン 出演:ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、シャーリーン・チョイ、チャーリー・ヤン、他 東宝東和が
香港国際警察 (CLII -映画のような恋をして-)
公開日 2005年 3月 5日 2004年 香港 124分 ジャンル アクション 期待度 ★★★☆☆ 監督 ベニー・チャン 製作総指揮 ジャッキー・チェン、ウィリー・チャン、アルバート・ヤン 脚本 アラン・ユエン 音楽 トミー・ワイ キャスト ジャッキー・チェン、ニコラス
「 ニュー・ポリス・ストーリー 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ペニー・チャン主演 : ジャッキー・チェン / ニコラス・ツェー /      /チャーリー・ヤン/シャーリーン・チョイ /公式HP:http://www.hongkong-police.com/おもしろぉ~~い!!これすごくおもしろいです♪これは、はっきり言って、日本の 「 踊...
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』 (Rabiovsky計画)
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』公式サイト 監督:ベニー・チャン 出演:ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、チャーリー・ヤン    シャーリーン・チョイ、ダニエル・ウー、デイブ・ウォン 東京初日に見てしまいまいた『香港国際警察/NEW POLICE STOR
「香港国際警察」(04香港) (Happy Together)
「サイドウェイ」とどちらにしようかと悩んだけれど、見てよかった!(笑)お帰り、ジャッキー!見所満載です!!!
香港国際警察みました。。 (てきと~ブログblog(^-^)/)
早速見に行きました。 むかしからジャッキー好きなんもんで。 連れがこの手の映画好きかわからなかったのですが誘ってみたところジャッキー好きが発覚しなんなく見に行きました。 感想:面白かったです!!泣きありですね。 ぶっちゃけそこまでなかなかったてか我慢
香港国際警察-New Police Story- (ドロップアウトした野郎の過去と未来)
2/26の記事でご紹介した 「香港国際警察-New Police Story-」 いよいよ本日公開です! 感想から言うと今回の作品は、かなりシリアスで ストーリーは結構良かったです(あくまで俺的に) 思い起こせば、「ポリスストーリー」シリーズは いつもシ
香港国際警察 (sun shine BLOG)
観てきました!香港国際警察!! 香港国際警察 - NEW POLICE STORY 東宝東和 昨日寝過ごしてしまって、夕方くらいに起きたので、「明日にしよう」と思っていたら、今日も寝過ごしてしまって・・・。 来週にしようかと思ったんですが、来週は来週で他に観たい映画があったの
香港国際警察 NEW POLICE STORY (any\'s cinediary)
ジャッキー・チェンが自身の最高傑作と呼ぶ『ポリスストーリー/香港国際警察』の最
香港国際警察/NEW POLICE STORY (外部デバイスへの記録)
製作国:中国(香港) 公開:2005年03月05日 監督:ベニー・チャン 出演:ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、チャーリー・ヤン、シャーリーン・チョイ、ココ・チャン、デイブ・ウォン 今日の目的は「あずみ2」だったが、折角なので、ジャッキー・
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』 (ぽとり映画)
最近だとナンだかめっきり取り上げられなくなってしまった、ジャッキー・チェンの作品でございます。個人的にジャッキー映画ってさほど好きではないのですが、友人がジャッキーファンと云うことで、これを見に行きました。どうでもいいでしょうが、個人的に一番好きなジャッ
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」※改行後ネタバレあり (ゆうなんハイツ)
おすぎべた褒めで、世間的には概ね良好な感じのする本作品。 残るは「こちとら自腹じゃ!」(←週末の「虎の門」で確認しよう!)で井筒監督が どのような評価を下すかなんですよね(^^;;)。あ~気になる。 さて、ゆうなんの評価は? ジャッキーようがんばったな~(T-T)。ほ
香港国際警察 (映画のしっぽ)
「ヒェ~そっち、、危ない!」・・と まるでジェットコースターにでも乗っているか
香港国際警察/NEW POLICE STORY (TO THE NO1の日記のようなもの)
香港国際警察/NEW POLICE STORY 8日に観に行くとか言っておきながら本日観に行きましたw 昨晩上映場所を確認した所なんと静岡県は『MOVIX清水』でしか上映しない事が判明。 俺「ば、場所判んねぇ~~!!!」 速攻で行き方をチェックし本日行ったの
香港国際警察 (CLII -映画のような恋をして-)
公開日 2005年 3月 5日 2004年 香港 124分 ジャンル アクション 期待度 ★★★☆☆ 監督 ベニー・チャン 製作総指揮 ジャッキー・チェン、ウィリー・チャン、アルバート・ヤン 脚本 アラン・ユエン 音楽 トミー・ワイ キャスト ジャッキー・チェン、ニコラス
香港国際警察 NEW POLICE STORY (日々徒然ゆ~だけ)
 「何で香港に青島がッ??」『踊る大捜査線』の青島刑事が何故かジャッキーとコンビを組んでいるのだ。おっかしぃなぁあ~と思ってたら,ニコラス・ツェー扮する謎の巡査1667だったのだった。  まぁ久し振りにCG抑えたジャッキーのはち切れアクション観られただけでも
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」をみた (自己満足自由帳)
今日はジョシュ・ハートネットのファンである妻が「ホワイトライズ」を観に行ったんで
香港国際警察 (千絵の輪)
忙しくてなかなか見に行けてなかったひさしぶりの映画。 みんなが知ってるジャッキーの久しぶりの新作、香港国際警察ですっ
「香港国際警察」 (It\'s a wonderful cinema)
 2004年/香港・中国  監督/ベニー・チャン  出演/ジャッキー・チェン      ニコラス・ツェー      ダニエル・ウー  ジャッキー・チェンの香港復帰作。  私は初めて観た外国映画がジャッキー・チェンなので、ジャッキーの映画には人一倍の思い入
香港国際警察 (movie impression)
(原題:新警察故事 英題:NEW POLICE STORY)  成 龍 、 回 家 !  最初から最後まで余すことなく「成龍提供電影!」でした。ただただ、すごいの一言に尽きます。私は過去の成龍電影はほとんど見ておらず、何ヶ月か前に観た「千機變(ツインズ・エフェクト)
超注目!ニコラス・ツェー (1年中がクリスマス!!)
現在公開中のジャッキー・チェン主演の『香港国際警察』 ジャッキーは勿論、競演の俳優陣に人気者が多数登場。 今流行の韓流を超える香流がブームになるかもしれません。 中でもシウホンを演じるニコラス・ツェーは超美男。 ニコラスは1980年香港生まれ。父はパトリック.
香港国際警察を観に行って来た (明日できることは今日やらない)
香港国際警察 NEW POLICE STORY ジャッキー・チェンがハリウッドから帰ってきました! やはりジャッキーにハリウッドの画一的なアクションは似合わない! 彼には香港が一番似合います。 さて、今回はどんなアクションを見せてくれるんだろう? …と、期待して観に行った.
香港国際警察/ジャッキーの底力!! (shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋))
香港国際警察/NEW POLICE STORY 銀行から金を強奪しシューティングゲームのような感覚で 警察官を呼び寄せ殺戮する武装犯罪集団が現れた、 自分と仲間の力を信じる香港警察のチャン刑事(ジャッキー・チェン) は、「3時間で事件を解決してみせる」と豪語するがーーー 反対
香港国際警察~NEW POLICE STORY~ (水は止まったらくさる)
監督 ベニー・チャン 製作総指揮 ジャッキー・チェン 、ウィリー・チャン 、アルバート・ヤン 出演 ジャッキー・チェン 、ニコラス・ツェー 、ダニエル・ウー 、シャーリーン・チョイ 、チャーリー・ヤン      「ジャッキー万歳!!最高!」 という
香港国際警察 (Phantom Of The Paradise)
 「NEW POLICE STORY」  ジャッキーのカンフーは  時代劇の方が良く似合うと思う。  でも、これはバリバリの現代劇。
『香港国際警察 - New Police Story -』を観た († Aquial 言葉 †)
幾多の大ヒット映画を作り上げてきたジャッキー・チェンが、スタント等に規制が多いハリウッドに見切りを付けて、再び香港に戻ってきた。そのジャッキーが香港完全復帰を賭けた作品とのことです。 いつもジャッキー映画を観るたびに、あのドタバタコメディがもうちょっと
香港国際警察/NEW POLICE STORY (まつさんの映画伝道師)
第25回 ★★★★(劇場) 「皆さんが応援というガソリンをくれるので、僕は走り続けることができます(中略)以前はスポーツカーでしたが、今ではクラッシックカーになってしまいました。でも一番早いクラッシクカーでありたいと思います」  ジャッキー・チ
香港国際警察 (cinemacafe)
香港国際警察NEW POLICE STORY観に行っちゃました~~{/kaeru_love/} お帰りなさい!!ジャッキーー!!あなたは素晴らしい~~よほんと。。 言葉がもう見つからないわああ。。 鑑賞中「もう大変~~」「えっ!まだまだ??」「まだ、続くの??」 そう何回思ったか・・イヤ
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』 (映画の見方“くるる流”)
久々にジャッキー・チェンの映画が観られるというので、“スカッとしに”有楽町まで『香港国際警察/NEW POLICE STORY』目当てに出かけた。この映画、上映館が少ないですね。そのためか、すご~く混んでました。年齢層はバラバラ。4、5歳の子供からお年...
「韓流」ばかりがアジアじゃない!? (人生はお伽話もしくは映画のよう)
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 酒の力を借りて、つらいことを忘れられるかどうか? 学生時代にやったことがありますね、失恋した時に。酔っぱらっ
香港国際警察 NEW POLICE STORY 新警察故事 (お気に入りの映画)
やった! 映画生活で2位。 2004年 香港・中国映画 監  督 ベニー・チャン 出  演 ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、チャーリー・ヤン、シャーリーン・チョイ、ダニエル・ウー、デイブ・ウォン、アンディ・オン、テレンス・イン、ヒロ・ハヤマ、コ
『香港国際警察』を鑑賞 (-PARADOX-)
題名:香港国際警察/NEW POLICE STORY 時間:124分 監督:ベ
香港国際警察/NEW POLICE STORY (2004) 124分 (極私的映画論+α)
 1年前。香港のアジア銀行がある一味に襲われた。しかも一味は犯行後、自ら意図的に警察へ通報。そして彼らは、駆けつけた警察官たちを重装備で返り討ちに遭わせるのだった。対する香港警察のチャン警部は一味のアジトを特定、ただちに特捜部を率いて現場へ向かう。だが、
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』レビュー (ハイブリッド・ブログ)
期待に胸を膨らませて劇場へ。 アクションに関しては、往年のジャッキー映画を彷彿とさせてくれるモノがあったのは確かである。 しかし、『酔拳2』や『ヤングマスター』、『プロジェクトA』などで見られた様な、キ○ガイ級に凶悪な強さを発揮するラスボスが不在であった
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」 ジョン・シャムに年月を感じる (『パパ、だ~いスキ』と言われたコトを忘れない日記)
評判がいいんで、期待しすぎたよ! なんか肌らしきもののアップから初まる映像と、ちょいオシャレめな音楽。 ホントにジャッキー映画!? ゴールデンハーベストのマークと軽快なテンポで、すぐのれるジャッキー映画を見てきた者にとってはイヤな予感しまくりである。
新警察故事  香港国際警察 (Poco a poco 日々のカケラ)
ジャッキー・チェンは苦手だけど 良質な映画らしい・・・ダニエル・ウーが出ている・・・ 香港映画つながりGunさんの強力ご推薦もあり これは見なくっちゃ~!になった映画 Gunさんのこの映画に関する記事 力入ってます! ジャッキーの映画を映画館で見るのは トニ
香港国際警察/NEW POLICE STORY (Diarydiary!)
《香港国際警察/NEW POLICE STORY》 2004年 香港/中国映画
「香港国際警察」 (sean\'s room)
ジャッキー、香港完全復帰第一弾!がこれだそうです。 私あんまり彼やカンフーには詳しくなくて、どっちかつーと、 ブルース・リーを子供時代(歳バレるやんか)に観たくらいで、 あまりちゃんと観てきた記憶がないんですよね~。 でもでも男性陣には多いんですよ~ジャッキー
2月17日(木) 『香港国際警察』 (映画の胃袋 Живот киноего)
★★★★★ 最終試写でやっと観れた…。噂には聞いていたが、面白い!香港映画界の並々ならぬ自信作で、記録的な大ヒットを続けているとか。50歳になっても人気が衰えることのないジャッキー・チェン、物凄いアクションである(走る姿がガニマタでやや重たいが、これは昔から
寸評【香港国際警察】 (  ・・つれづれに・・)
ジャッキーですよ ジャンキーでは ないですよ 良いですよ これ お勧めしますよ ザ・香港映画 ジャッキーアクション 大爆裂! タイトルの ロゴからして 『踊』って いるのですが キャラも 被りつつ パロディで ありながら 元ネタを 凌駕
成龍:残虐なオンラインゲーム (Blog版香港中国熱烈歓迎唯我独尊)
筆舌に尽くしがたいほどの卑劣な残虐さに泣き、感動に泣き、 復活に泣いた!香港、中国での大ヒットに納得のパーフェクト な娯楽大作【新警察故事/New Police Story】。 オンラインゲームに喩えられた非道で壮絶な殺戮。 さらにこれでもか、というアクションシーン!
香港国際警察 (kikumasamune)
(原題:新警察故事 英題:NEW POLICE STORY)  成 龍 、 回 家 !  最初から最後まで余すことなく「成龍提供電影!」でした。ただただ、すごいの一言に尽きます。私は過去の成龍電影はほとんど見ておらず、何ヶ月か前に観た「千機變(ツインズ・エフェクト)
香港国際警察 ★★★★★ (目指せ!映画批評家)
 さてさて、まだまだ下記のオススメ映画は募集中ですが…やっとこさ新作を観て来れました。これは秀作!必見ですよー!  ジャッキー・チェン最新作、今回はハリウッドから古巣香港にカムバック!生温いスタントに嫌気がさしたか?今回はバリバリのアクションシーンの連続!
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』を観ました。 (0120 Blog)
『80デイズ』以来のジャッキーです♪ やっぱ英語じゃなくて広東語を喋るジャッキーが一番! 映画が始まると、そこには何かに悩み、酒に溺れ酔いつぶれるチャン警部(ジャッキー・チェン)の姿が…おいジャッキー!(チャン警部じゃなくてジャッキーと呼ばせて)何やってん
香港国際警察NewPoloceStory(2005 March) (Cocco Theater)
評価★★★ジャッキーが香港に帰ってきた!ハリウッドでのジャッキー作品は正直違う気がした。ジャッキーがあの走り方(O脚っぽく一生懸命走る姿)を見て、思わず目を細めてしまった。これだよこれ!ジャッキーはこうでないと!シウホンが「僕のヒーロー!」というシーンで
映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」 (こまったちゃんのきまぐれ感想記)
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」開映20:25@錦糸町シネマ8楽天地 「香港国際警察 NEW POLICE STORY」2004年 香港・中国 上映時間:124分  配給:東宝東和 監督・製作:ベニー・チャン  総合製作・主演:ジャッキー・チ
香港国際警察 NEW POLICE STORY(劇場) (あいりのCinema cafe)
監督 ベニー・チャン 出演 ジャッキー・チェン(チャン警部)    ニコラス・ツェー(巡査1667
香港国際警察 NEW POLICE STORY (infinitear)
31日は香港国際警察 NEW POLICE STORYを観に行きました。お台場のメディアージュに行ったのですが、観客は全部で何人だったでしょう??5人ですよ、5人!!自分と知り合いで二人なんで知らん人は三人!!マイ・ベスト・レコードだった、X-FILE THE MOVIEの自分含めて6人を更
【映画】香港国際警察 (Viva☆システムコンサルタント<会計系>)
【映画】香港国際警察
香港国際警察 (In my opinion・・・)
すげぇ、久しぶりの更新(^◇^;)で、ジャッキーの原点回帰とも言うべき香港復帰作の「香港国際警察」です。 いやぁ、イイ映画に出会いました。手に汗握るとはこういうことだ!と改めて思いましたね。ハリウッドに行ってからのジャッキーはなんだか香港時代のファンを裏切るよ
香港国際警察/NEW POLICE STORY (Cinema de l’apercu)
2004年/香港前半は重い内容、銃撃戦でちょっと自分には苦手な感じかなと思ってましたが、後半は格闘技や豪快なアクションシーン満載でこれぞジャッキー!といった感じでした。年の割りにかなり頑張ってるなと思いました。口開いちゃいますねこれは。俳優の顔も全体的に良。シ
香港国際警察(NEW POLICE STORY) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
映画の日3本目は、「香港国際警察」。上映時間が0時過ぎだったので、実際は4月2日の鑑賞。 いつものようにコミカルな感じのジャッキー映画だと思ったら、重苦しい内容だった・・・ 銀行強盗をした犯人を捕まえようとアジトへ乗り込んだジャッキー軍団。犯人の重武装と
香港国際警察 (たにぐちまさひろWEBLOG)
香港警察のチャン警部は、銀行をゲーム感覚で襲った犯罪集団のアジトに乗り込んだものの、周到な罠にはまり、部下を次々と惨殺されてしまう。一人生き残ったチャンは、一度は自暴自棄になるものの、犯罪集団との戦いに再び立ち上がり…。 ジャッキー・チェン主演のシリ
51歳!! (素敵な世界)
今日はジャッキーのお誕生日です(^^)とうとう51ですよぉ。とにもかくにもジャッ
香港国際警察 (ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-)
映画「香港国際警察」の感想です
香港国際警察/NEW POLICE STORY (そーれりぽーと)
95年のハリウッド進出成功後、唯一の香港製ジャッキー・チェン映画は「アクシデンタル・スパイ」(01年)。香港映画にしては破格の制作費が何かと話題でしたが、海外ロケと合成バレバレの安全スタントに無駄遣いしただけなんじゃないかと思えるガッカリな内容でした。「酔拳
香港国際警察 (京ポンで今日もゆく~)
香港国際警察を見てきました。 例によってMOVIXさいたまモーニングファーストショーです。 MAKOTOを見る予定でしたが、 スケジュールが18:10からの1上映だけになっていたので、 急遽変更して香港国際警察にしました。 が、とても面白かったです。 ジャッキー・
香港国際警察 (踏切前でスタンバイ)
わたしはアクション大好き。テレビでしか観たことありませんが、ポリスストーリーも勿論大好き。だからこの映画はとっても楽しみにしていました。評判も良かったし。つっこみ所はなきにしもあらずでしたが、そんなのは無視してオッケー。バンバンドカンドカン迫力ある場面に
僕の彼女を紹介します (おしゃれ通信。。。)
今日はテレビのCMでもおなじみの「僕の彼女を紹介します」 をご紹介しまーす。 今年のお正月に家族で 映画館で観ました。 私は「冬のソナタに」去年はまってしまって、その印象が強すぎて 初めはこの映画をにるのがイヤだったんです。 冬ソナ以外は見たくないって・・・ .
映画『香港国際警察』貴方は何点?結果報告! (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは、ジャッキー・チェン香港映画復帰第一作目となった『香港国際警察』です♪ 今回、点数が高いですよ~セルラー、ボーン・スプレマシーを抜いて暫定1位に!そのうえ、
香港国際警察/NEW POLICE STORY 今年の175本目 (猫姫じゃ)
香港国際警察/NEW POLICE STORY   ジャッキー演技しています。 いいわyo。見てあげる。 泣き叫ぶのを、やってみたかったの?? 上手yo。   カンフー、スタント満載で、楽しめました!! バスの暴走シーンも、T3ばりで、すごい!! 高層ビルの壁駆け下り
香港国際警察/NEW POLICE STORY (Akira\'s VOICE)
やっぱりジャッキー最高! 興奮と感動をありがとう!
香港国際警察/NEW POLICE STORY (琴線~心のメロディ)
香港国際警察 NEW POLICE STORY 【2005年3月5日劇場公開】 【ジャンル:アクション】 【観た場所:レンタル・DVD】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{
香港国際警察 (世界でいちばん不運で不幸せな私)
今回、久々にジャッキー・チェンのアクション映画を見た。最近、映画館で公開された彼の映画の内、見に行ったのは「シャンハイ・ナイト」「メダリオン」そしてこの「香港国際警察」であるが、実は、私自身は「ポリス・ストーリー」シリーズも「ラッシュ・アワー」も見ていな.
香港国際警察/NEWPOLICESTORY(ネタバレ) (ColobaMilkBar)
 香港国際警察/NEWPOLICESTORYコレクターズ・エディション2枚組DVDやっぱりジャッキーは「ポリスストーリー」ですね♪(意味不明)あー、面白かった!手に汗握るどころか足の裏まで汗かきました。ハリウッドから帰ってきた良かった!!!!!これぞ、ジャッキーだ!相変...
『香港国際警察』 青島? (キマグレなヒトリゴト)
ジャッキー映画は苦手だ、と昔思っていた私ですが 最近は好きです。やー。だって凄いよ。ジャッキー。 年なのに頑張ってるっていうよりも好きでやってるんだなぁと いう風に思ってしまう。よくもまぁあんなアクションするわ。 香港国際警察 NEW POLICE STORY (通常版) こ.
20年の時を越えて (淡路島のブログ情報≪あわじ愛らんど≫)
成龍の「警察故事」といえば、ジャッキー・チェンの「香港国際警察」。いよいよDVD化されましたね~♪ お若い方は知らないかもしれませんが、今回「NEW POLICE STORY」と「NEW」と名うっているのにはワケがあります。ジャッキー・チェンの「香港国際警察」の本家本元は、.
「香港国際警察」 (雑板屋)
コレは面白かったなぁ~。 劇場鑑賞を逃してしまったので自宅鑑賞できる日を楽しみにしていた。 ゲーム感覚でサクサクやりたい放題にトラップを仕掛けまくる若者犯罪チーム。対するジャッキーを中心とした警察チーム。 ジャッキーは刑事として人の命を守り犯罪を阻.
香港国際警察 (Extremelife)
香港映画界史上、空前の製作費を投下!ジャッキーがやりたい事の全てを出し切り、世界中から過去最大級の作品評価を受け、香港映画への本格復帰を果たしたポリス・アクション。香港警察と凶悪な武装強盗団の壮絶な闘いを空前のアクション満載で描く。同じ香港警察を舞台に...
DVD『香港国際警察/NEW POLICE STORY』 (みかんのReading Diary♪)
香港国際警察 NEW POLICE STORY (通常版)(2004/香港・中国)オススメ♪ 1年前。香港のアジア銀行がある一味に襲われた。しかも一味は犯行後、自ら意図的に警察へ通報。そして彼らは、駆けつけた警察官たちを重装備で返り討ちに遭わせるのだった。対する香港警察のチ
香港国際警察 (いつか深夜特急に乗って)
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 ★★★★
香港国際警察/NEW POLICE STORY (ぶっちゃけ…独り言?)
5.5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) やっぱりジャッキーは香港でやるべきですね。 ハリウッドじゃジャッキーらしさが出ないもん。 そんな事を再認識しつつも・・・ まだまだ、かつての面白さには及ばないです。 アクションは近年最高の全開っぷり
香港国際警察/NEW POLICE STORY (Rohi-ta_site.com)
DVDで、出演:ジャッキー・チェン/ニコラス・ツェー/ダニエル・ウー/チェリー・ヤン/テレンス・イン/脚本:アラン・ユン/監督:ベニー・チャン/作品『香港国際警察/NEW POLICE STORY』を観ました。 ●ストーリー 香港で若者5人組が、アジア銀行を襲う
「香港国際警察」 (+++めるぱのひとりごと+++)
新作でも映画館鑑賞でもない少し前の作品ですが。。。 「PROMISE」を観終わって、ニコラス・ツェー出演作品をどうしても見たくなってしまったのです。 ジャッキーよりニコラスの顔ばかり見てしまった。 いやぁ~それにしてもジャッキー・チェンって若いよね~。 しかもモテモ.