京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『パディントン2(吹替版)』

2018-01-24 | 洋画

 

□作品オフィシャルサイト 「パディントン2
□監督 ポール・キング
□脚本 ポール・キング、サイモン・ファーナビー
□キャスト(声) 松坂桃李、古田新太、斉藤由貴、三戸なつめ

■鑑賞日 1月19日(金)
■劇 場 TOHOシネマズ川崎
■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)

<感想>

前作は観てないけれど、TOHOシネマズの一カ月フリーパスがあるので、
とにかく予告編だけの予備知識で観てみることに。
ま、単純にパディントンの思いもよらぬ方向へのドジ風景が観客を笑わせる。
しかも19:15の回だから、子供連れはほとんどいなくて、大人シアター(笑)
映画の方はと言えば、何だか比較してはいけないけど、
あのチャップリンを彷彿(言い過ぎ)とさせるドタバタぶり

パディントン、嫌みがなくてそこがいい~
さらに、2枚目半のヒュー・グラントも可笑しい
しかもジュリー・ウォルターズもあたりまえだが、上手い
なかでも、パディントンとナックルズのやりとりは愉快ときてる

吹替えの松坂桃李、古田新太も
こういう映画はやはり吹替えの方がベターかも


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雪 | トップ | 『嘘を愛する女』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2018-02-03 19:19:41
こんにちは♪
今日見てきました!かわいかった~
あのモフモフ感がギューって抱きしめたくなります。なぜか、パンダのシャンシャン見てる感じになり幸せになってました(笑)
ヒュー・グラントわらえた。。。。またそれがにあっているし!!!!

ホッコリとあったかくなる映画っていいですよね~
返信する
スリスリ~ (cyaz)
2018-02-04 10:13:34
Nakajiさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>あのモフモフ感がギューって抱きしめたくなります。なぜか、パンダのシャンシャン見てる感じになり幸せになってました(笑)
そうですね^^
あのモフモフ感、スリスリしたくなりますね(笑)

>ヒュー・グラントわらえた。。。。またそれがにあっているし!!!!
老いて丸くなる・・・ですかねぇ、彼(笑)

>ホッコリとあったかくなる映画っていいですよね~
寒い時期には特に(笑)
返信する

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事